MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

L4Uの発売日決定!

投稿日:2007年11月9日 更新日:

L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!!
先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです!

しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです!
先着3000名!!!
うーむ、チャレンジしてみるべきか!?

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 やよいたんのキラメキラリがデイリー99位に!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP キラメキラリ 高槻やよい 昨日うpしたやよいたんのキラメキラリがゲームカテゴリの再生数デイリー99位に輝きました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP Co… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 高知競馬 星井美希誕生日特別

即プロ連動企画「961プロ協賛 星井美希誕生日特別(競馬レース)」の様子が早くもアップされています。 【ニコニコ動画】高知競馬 星井美希誕生日特別【生中継】 淡々と読み上げるところが笑えるw 読んでい… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 6月のDLCキターーー!!!

さて、今回もMA曲が配信です!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 迷走Mind やよい ゴシックプリンセス カメラが停止します。 DDRでもちょうど同じ場所で停止するのでこの一体感をお楽しみ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

かなり久しぶりのブーストが来ました! 早速オーディションに参加。今回は予定通り、30kです。 途中、パネルが反応せず、アピールを1回逃したものの30点満点を取りました! その次はレッスンでボムを補充。… 続きを読む

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん プロデュース開始!

10周目&今年最初のプロデュースはやよいたんに決定! 今回はPP狙いは特にせず、少し趣向を変えて「おはよう!!朝ご飯」だけでどこまでいけるかをやってみたいと思います。 さて、曲減衰はどの程度きついのか… 続きを読む