L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!!
先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです!
しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです!
先着3000名!!!
うーむ、チャレンジしてみるべきか!?
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月9日 更新日:
L4Uの発売日が2月28日に決定したようです!!!
先日のライブの時は今冬と言うことでごまかしていましたが、いきなりの発表で驚きです!
しかも美希のリミテッドドール付きのも出るそうです!
先着3000名!!!
うーむ、チャレンジしてみるべきか!?
関連記事
今月は水曜がお休みのため、月曜にDLCが配信されました!!! 今年のクリスマスはSPでホーリーナイトドレスです!!! 手袋もちゃんと再現されていますO(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP… 続きを読む
本日18時から美希のドール付きL4U争奪戦開始!!! 予定通り17時半に仕事を切り上げ、待機! 5,4,3,2,1!クリーーーーーーーック!!!!! いきなり反応が無くなった(^^; それでも根気強く… 続きを読む
今月のカタログ更新キターーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回はアクティブチャイナです!!! 短いです!スリットです! 早速購入! 例によって祭りになっていたので少し出遅れつつも参加しました!!!… 続きを読む
【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング あれから1年!!! 曲のかわいさと振り付けの面白さ、そしてミニウェディングと言う3大破壊力によってランキングがD… 続きを読む
CD発売記念!!! ・・・は、たまたまです。 順番はすでに確定しており、次は美希と決まっていました。 テンション管理は伊織と同程度ぐらいの印象? ステータスの伸びはなかなかいい感じです。 と言うことで… 続きを読む