ようやく週末となりました。
久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。
早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^;
そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。
二次会はカラオケでかなり盛り上がりました。
なんつーか、前の会社がやたら賑やかだったせいか、今の会社はめちゃくちゃ静かに感じます。
ま、実際人数も少ないわけですが。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年8月3日 更新日:
関連記事
3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む
先日、『五等分の花嫁∬ リアルシスターズウォー・again』で訪れた伏見稲荷大社ですが、実はここ、24時間参拝可能って知ってました? 山の中だし、夜に来るなんてとんでもない話だと思いきや、夜の伏見稲荷… 続きを読む
なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む
???
転職?
あれ!?
転職ではなく職場が変わっただけです。
今の職場はかなり脳みそ使います。
糖分がかかせませんw