ようやく週末となりました。
久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。
早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^;
そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。
二次会はカラオケでかなり盛り上がりました。
なんつーか、前の会社がやたら賑やかだったせいか、今の会社はめちゃくちゃ静かに感じます。
ま、実際人数も少ないわけですが。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年8月3日 更新日:
関連記事
休みボケが続く中、また明日からしばらく滋賀に行って星井とのこと。 俺はすっかり便利屋さんになってるなぁ・・・ ひょっとして先方に気に入られてしまったのだろうか。 もっとアホの子を演じておくべきだったか… 続きを読む
今日は帰社したついでに会社のメンバで徹カラ。 アニソン率高し! いやはや、皆さん濃いですなぁ。 と言ってる俺はアニソン100%w ところでいつもハイパージョイばかりだったため BBサイバーダム初体験だ… 続きを読む
今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む
明日はアイマスイベント アイドルMyStar に参加と言うことで東京へ移動することに。 今回は18切符の期間と言うことで上りは鈍行でのんびり上京しました。 18切符コースは慣れない人には辛いらしいです… 続きを読む
???
転職?
あれ!?
転職ではなく職場が変わっただけです。
今の職場はかなり脳みそ使います。
糖分がかかせませんw