ようやく週末となりました。
久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。
早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^;
そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。
二次会はカラオケでかなり盛り上がりました。
なんつーか、前の会社がやたら賑やかだったせいか、今の会社はめちゃくちゃ静かに感じます。
ま、実際人数も少ないわけですが。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年8月3日 更新日:
関連記事
前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む
うちの母親は当方が愛用しているノートPC、MURAMASAの兄弟機を所有しています。 そのノートが最近おかしいそうで、直して欲しいとの事。 どれどれ、と電源を入れてみるとそこに表示されたのは!!! O… 続きを読む
今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む
???
転職?
あれ!?
転職ではなく職場が変わっただけです。
今の職場はかなり脳みそ使います。
糖分がかかせませんw