MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは11周年を迎えました

投稿日:2008年7月28日 更新日:

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。
特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

オワタ

 headlines.yahoo.co.jp  2 users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

【奄美大島 3日目】最終日!嵐ときどき晴れ、そして喜界島は!?

おはよう奄美。外は何と9℃!!! 南の島とは思えない寒さ!!! ↓2日目 喜界島に行けなかったよ編はこちらをご覧ください。 【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト… 続きを読む

no image

当サイトは開設10周年を迎えました

早いもので本日で当サイトは開設10周年になります。 ネットはじめてすぐに勢いでドメイン取って、学校にいろんな機材があるのをいいことに素材を取り込みまくって大容量をいかしたサイトを立ち上げたのが全てのは… 続きを読む

no image

イタリア料理を食べに行こう

家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。 なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。 数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始! しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、 虫歯が… 続きを読む