MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

投稿日:2008年7月27日 更新日:

キングの無茶ブリコーナー!!!
まよちょんのハイターッチ!!!キターーーー!!!!!(゜∀゜)

25.魔法をかけて!(今井・若林)

ミンゴスと神のデュオキターーーーー!!!!!
ちょうどこの組み合わせでプロデュース中(曲も魔法をかけて!)なのでオーディション勝利後の気分でしたw

ここでまさかのCD専用曲キターーーーーー!!!!(゜∀゜)
おおお、infernoも聴けるのか!?スゲー!!!!!

26.バレンタイン(長谷川・下田)

ボス曲キターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)
BPM360でサイリウム振ってたら腕がめげそうにw

27.YES♪(平田・中村)

ひろりん&えりりんキターーーーー!!!!!(゜∀゜)

28.inferno(今井・たかはし)

ゆりしーのパートはどうするのかな?と思ってたらレイディオコンビキターーーー!!!!!
ちょwww何と言うパワーボーカル!!!!!!!!
これはCD化するべきだろう!!!!!!!

29.shiny smile(釘宮・若林・長谷川)

shiny smile 2周目キターーーー!!!!!(゜∀゜)

ここで語りでしんみりムード。
(ブランクはあるけど)これまで歩んできた3年間を思い出しじんわりときてしまう。
最後はしっとりした曲を歌うことに。

30.思い出をありがとう(仁後・下田)

ロリコンビキターーーーーーーー!!!!!!!!(゜∀゜)
まさに今プロデュース中!!!!!!!

31.空(滝田)

なんとここで空登場!!!
MA対決ではID:[OL]だったので今回は聴けないのかな?と思っていたのでこれは嬉しい展開!

32.my song(たかはし・平田・中村)

my song のイントロに会場が沸いた!!!!
PVの音声が被ると言う音響のミスがありましたが、難なく乗り切ってましたね。

33.蒼い鳥(今井)

DVDでしか見たことのないミンゴスの蒼い鳥フル!!!!!
サイリウムが青く染まっていて幻想的!!!!!!!
会場に響く歌声。もう感無量でした!!!

ここでついにPSP版のPV登場!!!
おおお、やよいたんが動いてる!!!!
実際に動いてるのを見ると結構いい出来なんじゃないかと思ってみたり。

・・・あれ?美希は?

ここで961の文字とともに謎の3つのシルエットが!!!
会場騒然!!!ざわ…ざわ…

続いて新キャラの発表!!!!!
たかねとひびきがまさかの復活!!!!!!!
アッキーを中心に、そのまま新曲のお披露目!!!

34.オーバーマスター(新曲)(長谷川・沼倉・原)

THE IDOLM@STER を超える曲と言う位置づけか!?
初めての曲なのに皆さん普通にコールとか入れてるし、さすがですねw

ついにライバルキャラ登場かぁ。
オーディションとかで絡んでくるのかな?
そう言えばオーディションで意気込みを言うときに他のプレイヤーが当てられたときのシルエットはひびきそっくりなんですよね。

35.まっすぐ(中村・釘宮・仁後・たかはし・若林)

箱版のエンディング曲と言えばこれ!!!
あああ、もうすぐ終わりなんだなぁ・・・(´・ω・`)

途中から全員出てきて熱唱!!!
これにて一旦終了!!!

しかし!これでアンコールが無いわけない!!!!
沸き起こるアンコール!!!

ENCORE STAGE
36.THE IDOLM@STER(全員)

新しいメンバを交え、THE IDOLM@STERのフルバージョンキターーーーー!!!!!!!
これで本当の本当に最後!!!

最後はもちろん!「ドームですよ!ドーム!」
中央にえりりんとアッキーが最後まで残ってたのが印象的でした。

で、最後かと思ったらまだあった宣伝コーナーw
小鳥さんの「物販が手薬煉引いて待ってますよ~」に場内爆笑www

3時間 計36曲と言うかつて無い規模のライブ、皆さん本当に、本当にお疲れ様でした!!!
本当に夢のような1日でした。
間違いなく29年の人生で殿堂入りの1日だったと言えるでしょう。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その2

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    お疲れでした。
    また、行こうな。

  2. MNA より:

    ライブの楽しさがわかったようでなによりw
    次回もよろ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 やよいたんプロデュース開始!!!

一夜明けて・・・ 昼頃に電源をポチっとやるとなぜか立ち上がった!!! 一体何なんだ!?もうわけがわからん!!! しかし、立ち上がったのはいいのですが、いろいろ挙動が怪しいです。 いろいろ悪戦苦闘した結… 続きを読む

no image

ナイス男w

本日10時から配信された公式動画にて衝撃の事実が発覚!!! 【ニコニコ動画】ディアリーステーション第1回(1/4) 【ニコニコ動画】ディアリーステーション第1回(2/4) 【ニコニコ動画】ディアリース… 続きを読む

no image

ハピネットグッズ再販争奪戦

よもや数秒で売り切れとは・・・orz と言うか今回は1回も繋がらず、土俵に上がることすらできませんでした(´・ω・`) これは次回のライブとかのチケットのために運を取っておけと言うことですかねぇ。

【アイドルマスター】 MASTER SPECIAL WINTER 発売!!

というわけで一足早いクリスマスがやってきました!!! やよいたんのカバー曲「チキンライス」は歌詞が泣ける(つД`) FランクからAランクまで行ったような、そんな情景が浮かんできます。 最後のコーラスは… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 プロデュース開始

と言うわけで再び活動再開です!!! 前回のプレイでは貴重なデータを取ることができたので今回はよりうまく進められると思います。 しかし、今回はちょっとボナレの引きが悪い上にカンストしたパラ以外のレッスン… 続きを読む