MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター DDR アイドルマスター

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

投稿日:2008年7月27日 更新日:

朝!!!

昨日は珍しく寝つきが良かったので体力もいい感じに回復!!!
シャワーを浴びて目を覚まし、物販に出撃!!!

8時半ごろ、現場到着!!!
おおお、すでに凄い人!!!

すぐ後に某青っぽい人さんも到着。
ほとんど同じタイミングで着くとはw

太陽がSUNSUN7拍子だったので日傘でガード。
長時間日光に当たってるとえらい事になってしまいますからねぇ(^^;

物販開始は12時のため、それまでドラクエ5をやることに。
結局嫁はデボラに決定!!!
その後カンダタにボコられてはぐれメタル狩りやってたらあっと言う間に12時になったとさ。

日傘をしまうともうそれはそれはとんでもない人が!!!
なんて長い列なんだ・・・

列が動き出しました!!!
目当てはパンフとマスボIV!!!
うまく手に入るかな!?

目当てのものは無事手に入れることができたので、あちこち見て回ることに。
待望のやよいたんフィギュアが展示されていました!!!

撮る角度が難しい上に、台の上でくるくる回ってるのでシャッターチャンスを逃さないように!!!
やよいたん、こっち向~いて☆

ホンモノよりもスタイルが良いと噂の千早も展示されていましたw

恒例の花もたーーーくさん!!!
関西プロデューサー交流会のもありました!!!

某青っぽい人さんも出資したらしい花の前で撮影w
ご本人に出演していただきましたw

物販会場は13時ぐらいに出たので、ライブの開場である17時まで時間を潰すことに。
とりあえずマクドで昼食。

そのあと隣接されている遊園地のゲームコーナーへ行くと・・・

なんとDDR4th発見!

これはどこかから持って来たものなのかな?
でも1プレイ200円はちと高いw
徳島なら50円なのにwww

と言いつつなんやかんやでプレイ。
3人でMDP NINZABURO クリア大会にw
いやー、楽しかった。

いつもなら旧作を見つけると版権曲を端から端までプレイしてますが、今日はライブが控えているので控えめにw

再びマクドに戻って最後の準備。
なんかまわりがプロデューサーだらけのようなwww

装備は完璧!!!
これまでの反省を活かし、このような装備になりました。

使用していないサイリウムは手で持たなくて済むように!
また、サイリウム同士を近づけると色がわかりにくく、手間取ってしまうので2箇所にわけてズボンに装着!!!

さあいよいよ開場です!!!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その2

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その3

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その4

-アイドルマスター, DDR, アイドルマスター
-, ,


  1. 某青っぽい人 より:

    完全に真だこれ!!
    4thとか初めて見たわwww

  2. MNA より:

    本人降臨ktkrwww
    4thは徳島にもあるので是非w

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】チャイナ服祭りキター!

今月のカタログ更新キターーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回はアクティブチャイナです!!! 短いです!スリットです! 早速購入! 例によって祭りになっていたので少し出遅れつつも参加しました!!!… 続きを読む

本日のDDR HDVうにゅー

30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激 グレ1個分一応更新! この曲は裏打ちの判定がイミフ。 un deux trois SP激 途中までは良かったんだけどw PARA… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE キター!!!

 www.idolmaster.jphttp://www.idolmaster.jp/event/info_080404.htmlhttp://www.idolmaster.jp/event… 続きを読む

アイマスガールズがブログランキング上位を独占!

なんとブログの上位10位までが全てアイマスガールズで埋まってますwww まよちょんは4位のようですね。 アイマスガールズの場合、横の繋がりが大きいからこういう結果になったのかな?

本日のDDR アッー!

アッー! しかしおかげでAIRが199になりました! HADESは相変わらずソフランまでたどり着けず。 連続ジャンプ+捻りはむずい・・・ で、踊ぐらいはクリアしとくかと思ってやってみたら踊でもソフラン… 続きを読む