MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 将来有望!?

投稿日:2006年1月19日 更新日:

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション

5歳児がDDRをプレイしています。
それだけじゃなく、しっかりフルコン&AA出してます。
踊とは言えなかなかの腕(足?)前かと。
それにしても動きが凄いなぁ。

そう言えば今は亡き茶屋町チルコでは幼稚園ぐらいの子供が
マニパラリバとかマニダブルNINZABUROとかクリアしてましたねぇ。
彼(女)らは今もどこかで踊っているのだろうか・・・

-DDR
-


  1. WAD より:

    TBさんくすです。Ryotaについてはなんでか知らないのですが、あんなにDDR好きになってびっくりしてます。
    続編アップしましたのでよかったら見てください。
    http://tzwada.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/crash_5_yrsold_.html

  2. MNA より:

    新作拝見しました。
    Crashとはなかなかいい選曲ですね。
    実は当方も今練習中の曲のひとつだったりするので負けてはいられないですw
    また、こちらのブログでも紹介させていただこうと思っています。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

Preach Headz Addiction SP激 陥落 in 梅桃桜

約2年間、ぷにけDDR最強の存在として君臨し続けていた「Preach Headz Addiction SP激」が陥落したようです!!! しかもふたり同時に!!! ついにこの日がやってきたんですねぇ。 … 続きを読む

AOU2006に DDR SuperNOVA と ゲーセン留学 登場!

ゲーセン留学  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/a… 続きを読む

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む

本日のDDR

Ticket To Bombay SP激

本日のDDR

Beautiful Inside SP激 AAA Chance and Dice SP激 PFC dazzle SP激 PFC Slip Out SP激 AAA Blue Rain SP激 AAA