MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 春香誕生日祭

投稿日:2008年4月3日 更新日:

今日は春香の誕生日!!!
そして流行1位がダンス!!!

wktkじゃないけど、記念日だし、ダンス補正も取っておきたいしと言うことで平日のゴールデンタイムに765ロード突撃!!!
ド本命ユニットなだけにこの時間帯に動かすのは怖いけど・・・
大丈夫、きっと勝てるさ。
これまでの経験を信じるんだ!!!

・33週目 50k

枠外戦ながら満点で1位合格!!!
敏腕GET!

・35週目 70k

珍しく70kが無人。
しばらく待つとレッドショルダー降臨。
一か八か行ってみるか!?
同時INは無く、無事エントリー完了!!!よし!
しかし直後に覇王降臨。嫌な組み合わせだ・・・

1節目はボム祭りで2ボム投下。
しかし流行3位のボーカルを落としてしまう!!!
そう言えばレッドショルダーも覇王も両方赤い!!!
しまった、ボーカルをもっと叩くべきだったか!?

2節目、1ボム投下で満点。この時点で18点。

3節目、途中経過を見ると・・・
なななななんと!!!
レッドショルダーが満点!!!
(同点の場合はエントリー番号の大きい順に並ぶから自分より上にいる時点で満点であることが確定する。)
ヤバイ、このレッドショルダーはツボにはまってやがる!!!

しかし、赤い強豪2人相手にボーカルは太刀打ちできそうにない。
仕方ない、もっともダメージが少なくなるようにダンスとビジュアルスピアだ!!!
あとはレッドショルダーが☆を落としてくれることを祈るしか・・・

結果は26点で合格。
レッドショルダーとは1点差でした。

・36週目 50k

リードしてましたが、ジェノりたくなかったので帰らせないためのボム投下!!!
昨日の教訓を活かし、無事1位!


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

32 オ    937410人 LV12 50k 合格 (Da) [15.0, 4.5, 9.0]
33 オ   1009814人 LV12 50k 満点で合格 (Da) [15.0, 6.0, 9.0]
34 オ   1077486人 LV16 (敏腕) 50k 合格 (Da) [15.0, 7.5, 9.0]
35 オ   1168022人 LV16 (敏腕) 70k 合格 (Da) [15.0, 9.0, 9.0]
36 オ   1235101人 LV16 (敏腕) 50k 合格 (Da) [15.0, 10.5, 9.0]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 速報!!!!!

チケット当選ktkr!!!!!!!

【アイドルマスター】チャイナ服祭りキター!

今月のカタログ更新キターーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今回はアクティブチャイナです!!! 短いです!スリットです! 早速購入! 例によって祭りになっていたので少し出遅れつつも参加しました!!!… 続きを読む

no image

筆者はやよいスキー

 journal.mycom.co.jp  42 usershttp://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/17/bat/003…. 続きを読む

やよい軒高槻店 と 高槻まつり 2008

さて、去年に引き続き今年もやってきました。 阪急高槻市駅です。 高槻市を盛り上げるためのこの祭りも今年で39年目。 記念すべき841回目まであと802年。 長生きしないといけないですねぇ。 なんてでか… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 やよいたんとの結婚記念日

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング あれから1年!!! 曲のかわいさと振り付けの面白さ、そしてミニウェディングと言う3大破壊力によってランキングがD… 続きを読む