MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスレイディオ公録イベント 行ってきました!

投稿日:2008年6月22日 更新日:

現場到着!!!
すでにそれらしき人が沢山います。
しかし案内のハガキの地図は直線だらけだったから行きやすそうだったのに、有楽町駅周辺は妙な地形になっていてちと苦労しました。

12時から整列開始!
順番に呼ばれて建物内に入っていきます。

会場は地下3階と言う深さに存在するようです!
開場するまでは廊下で待機。

13時。ついに開始!!!
スクリーンにアイマスレイディオのロゴが映し出され、トーク開始!
ミンゴスとキングが登場です!!!!!

なんでも今回のイベントの総応募数1500!!!
競争率は5倍以上だったとか!
これを引き当ててしまったとはなんたる幸運!!!

そして始まるや否やいきなり胸ネタwww
さすがはレイディオのノリwwww
ミンゴス胸ネタ封印宣言キターーーwwwwwww

ミンゴスとキングは特に打ち合わせしているわけではないのにいつも似たような服装を選んでしまうとか。
この日もふたりともミニスカートでした。
後ろのほうからの「見えない!」の声にミンゴスが応えて階段の上に移動。
手すりに足をかけはじめたのにはびっくらこきましたwww

まあ公録の内容は↓の放送を聴いてのお楽しみと言うことで・・・
結構カットされてるようですが、雰囲気は味わえると思います☆

本番はここから!!!
ここからは放送では流れていないミニライブのコーナー!!!

まずはカラメモにも収録されているキングの「好きになった人」。
こぶしが利きまくっています!!!
お笑いパフォーマンスをやりながらさらりと歌いのけてしまうとはさすがはキングです。

そしてその横で踊っていたのはミンゴスw
しかもなぜか一反木綿を振り回してますwww
なんでも一晩で作ったとかで裏側にはダンボールがwww

↓写真付きの光景はこちら!!!
おお、俺が写っている・・・

続いてミンゴスの「地上の星」。
出だしでボーカルアクシデントがありましたが、サビはモノマネモードで面白かったですw

続いては・・・
あの伝説の罰ゲームの光景が2本立てで上映されました!!!!
と言うか編集無駄に気合入りすぎwwww
どんだけ笑わせる気やねん!!!

いやー、この映像が見れただけでも来れた価値が十分すぎるほどあります!!!
シークレット映像なので詳しく語れないのが残念www

すっかりテンションが下がった(爆)お二方ですが、最後に「アイレデッスカ!?」を熱唱!!!
「セクシーミンゴス~」ももちろんありましたよ。

アンコールの後はちょっと追加トーク。
時間が押していたので短い時間ではありましたがサービスしてくれました☆

約2時間と言う短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しめました!!!
「Inspire」が聴けなかったのは残念ですが、あの映像で全て相殺ですw
これだからアイマスイベントはやめられない!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】ねんがんの べろちょろ を てにいれたぞ!

やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました! 対象年齢15才以上と書いてあることに注目! あれ?やよいたんは使えないような(^^; MNAは べろちょろ を そうびした! デフォルトだと紐が結構長めに… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・55週目 50k ブーストでも神に届かなくなりました。 さて、終盤まで逃げ切れるか!? 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 55 オ 2047706人 LV15 (wktk… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・55週目 60k 対人戦。 ダブルジェノ発生で4点!!! ま、まずい!!! と思ったら無事合格!!! またまた2位抜けです。 リザルト見たら1位から4位まで全員4点と言うギリギリっぷり。 残ボムはあ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 名古屋のレポートいろいろ

早くも各所にレポートが上がっているようです。  電撃オンライン  32 users次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 MASTER LIVE 00 発売!!

と言うことで日本橋のアニメイトで買ってきました。 意外にもMASTER BOX ENCORE がまだ残っていました。 もう通販で買ってるけど・・・ 「shiny smile」は最初「GO MY WAY… 続きを読む