MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスター 本日の活動

投稿日:2006年3月8日 更新日:

今度はすぐにブーストが来たため、Bランク最後のオーディションを受けてきました!

今回は減衰の仕方から安全性を考慮し、25kにチャレンジ!
人間っぽいのは2人いたようですが、途中でジェノが起きて満点となり(起きなくても多分満点でしたが)無事1位になりました!
めでたくAランクにアップです!!!

いやはや、2回目のプレイとは言え、特別に落ちまくったときはどうなるかと思いましたが、いいタイミングで敏腕が付いたりと運を味方につけることができ、なんとか無事目標を達成することが出来ました。
また、アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまでAランク到達です!

と言うわけで、残りの週はいかにファン数を増やせるかになりました。
まずはランクアップコミュなどを鑑賞しつつ、3回レッスン。
そう、最後の特別、カラメモを取るために!

準備は完了!あとはブーストを待つだけ!


高槻やよい(高槻やよい)
ランクA
活動59週/UPリミット2週
ファン数 102万0607人/150万人+α

勝ち星
HIT-TV
歌姫
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 本日の活動

アケマス復活記念でプレイ! 何気に徳島でプレイするのははじめてだったりします。 昔設置されてたときは混んでてできなかったので(^^; ・27週目 歌姫楽園 再びチャレンジ!ブーストも来てます! 1節目… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

ユニットを立ち上げた次の日はブーストです。 ブースト自体はメールを登録していなくても発生しているので、メールを登録していない人もユニットを立ち上げた次の日の夕方は是非ともプレイしましょう! ・21週目… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 不幸のハガキ その2

そわそわそわそわそわそわそわそわして全く仕事にならん罠。 今日も落選通知は来てないっぽいです。 (赤紙って言ってる人がいるけど、召集されてないから赤紙ちゃうやんけ) そして相変わらず大阪組の到着報告は… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ プロデュース開始

先週、雪歩にごほうびをあげてきたと言うことで新たにユニットを立ち上げることにしました。 記念すべき10回目のプロデュースは・・・ 全国の真ファンの皆様お待たせいたしました!!! ついに真とあずさがデビ… 続きを読む

【アイドルマスター】 はらみーお渡し会

アニメイト日本橋で行われるはらみーお渡し会に行ってきました! 店に着くとすでにそれっぽいチケットを持った人だかりが! 3階の階段の前で整理券と交換してくれる模様。 当方、30番台でした! この手のイベ… 続きを読む