MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

アイマス P.S.プロデューサー Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~ その1

投稿日:2009年9月6日 更新日:

今日はコミックトレジャー開催の日ですが、当方はPSプロデューサーの公録に参加するため上京していました。

というわけで13時半ごろにサンパール荒川に到着!!!
JRから歩いてきたので途中道が入り組んだ場所がありましたが、GPSのおかげで無事通過!

物販はちょうど人がいなくなったタイミングだったみたいであっさりと買うことができました。
そしてやはりというか、PSPで名刺交換をやっている人が沢山いたので俺もやることにしました。
でも電波状態がイマイチでオーディション突入後、通信エラーで終了というのを何度もやるハメにw

開場時間が近づいてきて、人がどんどん集まり始めました。
なんか女装している集団もいますw
シュシュの装備率は非常に高く、複数個装備している人も多かったですね。

開場後は席についてDQ9のすれ違い通信を開始。
コメントに公録のことを書いてる人が多かった!!!
あと、職業「プロデューサー」も沢山いたw

そしてそして・・・
このタイミングですれ違い841人突破!!!
1000人まであと少し!!!

そういや今回は現地で書くお題は無いっぽい?
前回現地で書いたお題の内容が最後の最後でまよちょんに読まれるという奇跡を起こしたことがついこの間のように思い出されます。
そうか、あれからもう1年経つのか・・・

開始予定時刻を少し過ぎた16時10分ごろ、公録開始!!!
はじまるやいなや、なんとえりりんとアッキーが後ろから登場!!!
通路を練り歩いてステージへ到着!!!
俺は残念ながら内側の席だったのでふたりを間近で見ることはできませんでしたw

まずはメインのふたりで前座。
次にゲストのまよちょん、ぬーぬー、はらみーが登場!!!
東北弁っぽいしゃべり方で自己紹介などを進行w

続く!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 引退

自社の課の新年会のため、難波に集合。 時間があったのでタイトーステーションでアケマスってきました。 ・60週目 60k 60kキター!!!!! と思ったらすでに枠外。 またまたキター!!!! と思った… 続きを読む

東京ゲームショウ2010 765プロダクション2010年度決起集会 ほか

TGSで行われる765プロダクション2010年度決起集会に参加するために前日から出発!!! 仕事が終わってから新幹線で豊橋に行き、MOTHER方面でお世話になっているアポロ船長さんの車で幕張に赴きまし… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 R4U公録チケット争奪戦

 shop.frontierworks.jp  1 userhttp://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=TICKET-… 続きを読む

やよい引退

確定申告で難波まで出てきた&敏腕つきと言うことで、最後はブースト無しで35kに挑みました。 しかし、条件を満たすのはすでに不可能なのに、社長はなかなか厳しいですなぁw 結果は2位で合格! 人間(しかも… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

Aランクまでに受けるオーディションは残すところ3回。 気合入れて行ってみよう! まずはいつものように30kにエントリー・・・しようとするも、人間っぽいのがすでに2人いたのでキャンセル。 しばらく待って… 続きを読む