MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

本日の滋賀はISO監査

投稿日:2009年9月8日 更新日:

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。
実に懸命な判断ですね。
俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。
でもどうせなら二度と来なくていいよと言って欲しいものです。
滋賀なんてなくなってしまえばいいのに・・・

ま、これで“HELLO!!”を買いにいけるわけですがw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

20代終了のお知らせ

ようこそ三十路。

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む

no image

顧客満足度低下

今日は有給を取っていたので仕事は休み。 と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。 当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでい… 続きを読む

no image

忘年会

今日は2006年度の忘年会でした。 まだまだこじつけイベントは開催されそうですw

no image

検査結果

なんともありませんでした! と言うことで俺復活!