MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

本日の滋賀はISO監査

投稿日:2009年9月8日 更新日:

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。
実に懸命な判断ですね。
俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。
でもどうせなら二度と来なくていいよと言って欲しいものです。
滋賀なんてなくなってしまえばいいのに・・・

ま、これで“HELLO!!”を買いにいけるわけですがw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

コールドマンデー

ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!! ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?

no image

退職金キター!!!!

と言っても会社を辞めたわけではありませんw なんでも退職金制度を無くすとのことで、一旦清算して支払われることが決定しました。 で、うちの会社は6月が年度末なので、ボーナスと一緒に退職金が振り込まれたの… 続きを読む

ピカ来襲×滝見物×阿波踊り

実家に島根のピカが来襲!!! なんと4時間で徳島まで来れたらしい!!! 島根というと道無き道を長時間かけて移動するイメージしか無かった!!! これは考えを改めないといけないか・・・ というわけでなんか… 続きを読む

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

no image

何を管理しているのだろうか

今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む