MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 夕方の部 その2

投稿日:2008年9月28日 更新日:

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!
興奮が収まらないぜ!!!!!O(≧∇≦)O

ここで3人ともお色直しのために舞台裏へ。
ガミP再び登場か!?

と思いきや今度はディレ1こと石原ディレクターが登場!!!
こちらは舞台裏話で盛り上がりました。

えりりんはジャガイモ系しか食べないらしいw
ミンゴスはハッピーターンしか食べないらしいw
まよちょんは二人を見てニコニコしているらしいw
まだ歌っちゃいけない歌を歌いながら歩いてるときがあるらしいw

いやー、なかなか面白かったww
もっと聞きたいところですが、例によって巻いて巻いての時間なので退場w

またまたリアルDLCのお披露目コーナー。
ひょっとして着るものが入れ替わってたりするのかな!?と思ったら・・・

パステルピンクの園児服を来たまよちょんまたまたキターーー!!!

キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ちょwww順番同じwwwwwwwww
俺歓喜O(≧∇≦)O

魔法のステッキを持ったまよちょんにミンゴスの「どれみ」発言キターーーーー!!!!!!!
えりりんのバタフライマスク、まよちょんが一瞬装備シターーーーーー!!!!
えりりん、セーラーミンゴスに聴診器でπタッチキターーーーー!!!!!!!(゜∀゜)

この後、Do-Daiの替え歌からミニウェディングでの登場までの流れは昼と同じ。

しかし、今度は大きく雰囲気が変わっていた!!!
fo(u)rの終盤でまよちょんが泣いている!!!
夕方の部と言うことでyou-iとしての活動も本当に最後を迎えようとしているから感極まったのか!?
あの涙は反則だ・・・(ノд`)

fo(u)rの後は昼と同じく3人からの手紙。
今度は読む順番がまよちょん、ミンゴス、えりりんの順番に変わっていました。
この2年間を思い思いに語り、3人とも泣きモード(ノд`)
オペラグラスで見ていた俺の視界もぼやけまくり・゚・(ノД`)・゚・。。

アイマスをやよいたんをまよちょんを好きでいて本当に良かった!!!
そう思った瞬間でした。

そして最後の「アナタのヒトコト」のときにはいつものお笑いモードに戻っていたwww
やっぱり最後は笑顔で送り届けないとねw

この辺の流れはCDで聴いてくださいwww

夕方の最後にアッキーがサプライズゲストで登場したりしないかな?と思っていたのですが、今回は終始you-iの解散に撤したようですね。
えりりん、ミンゴス、そしてまよちょん、感動をありがとう!!!&お疲れ様でした!!!!
後番ではゲストとして登場するようなのでそちらも期待ですね☆

今回の最後の最後でまよちょんに読んでもらえて、しかもそのシーンがCDに収録される(多分)と言う一生残る思い出となりましたね。
ボム2525個追加!!!
これからも応援しまくれます!!!O(≧∇≦)O


と、これで終わりではなかった!!!
今回、特に誰ともなんの打ち合わせもしていなかったのですが、ちょうど4列先の席にマイミクであるCyclistさんがいたそうで、名前を読み上げられたおかげで当方の存在がわかったため、話しかけてきてくれました。
と言うわけで帰り道はアイマス談義w
余韻に浸りつつ帰路につくことができました。

短い時間でしたが、充実した話ができて良かったです。
また、次のイベントがありましたら是非w

R4U公録 Radio For 結(you-i) 夕方の部 その1

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


  1. Cyclist より:

    どうも、4列先の席のCyclistでございます。

    詳細なレポート、ありがとうございました。
    昼の部もよく分かったし、夕方の部も思い出
    が蘇ってきます。楽しい公開録音でしたね。

    個人的には、オフの場でこうやってお話しが
    できたことが、公開録音と同じくらい価値が
    ありました。また機会があればよろしく(^^)

  2. MNA より:

    拙い文章ですが、CDと合わせて想像を膨らませていただければと思いますw
    今後もいろんなイベントが開催されると思いますのでそのときはよろしくお願いします。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイマスSP 最後のDLC!!!

アイマスSP最後のDLCがやってきました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい L・O・B・M スクーリッシュガール 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい L・O・B・M スクー… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY2 参加レポート

神席過ぎて大興奮のうちに終わったDAY1。勢いがついたままDAY2に挑みます! ↓DAY1の記事はこちら。 【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th… 続きを読む

no image

アイドルマスター 最近の状況

ブースト来ませんなぁ・・・ と言うかメールの頻度自体がかなり下がったような・・・? ひょっとして1ユニットに対してくるブーストメールの数には制限があるとか!? まあもうしばらく待ってみますか。

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・28週目 50k 残念ながら50k引き! 最近50k率高いような(^^; 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 28 オ 717962人 LV16 (wktk) 50k 合格… 続きを読む

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) 昼の部 その1

ここに記載されている内容は後日発売されるCDのネタバレが含まれます!!! また、昼と夕方の内容がごっちゃになっている可能性もあります。 あまり気にしないで進めてください。 5列目と言うことで未だかつて… 続きを読む