MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その1

投稿日:2009年7月23日 更新日:

待ちに待ったこの日がやってきました!!!
4大都市ライブツアーの最後を飾るのは我が地元大阪です!!!

本来なら地の利を活かして、物販に全力を注ぐ予定でしたが、すでに目ぼしいものは他会場で仕入れていたので昼ごろにのんびり起床w
なにやら混んでるとの報告があったので先にサイリウムを仕入れに行くことに。
まずは道頓堀のドンキに行ったらすでに売り切れの色が!!!
仕方が無いので心斎橋のロフトにひとっ走りするも、ここにも品切れの色が!!!
さらに斜め向かいのハンズに行ってようやく必要な色が揃いました。

むぅ、地元過ぎて油断した・・・
行く先々にそれっぽい人たちがいたし、見事に枯れてしまっていたようです。
いつもの用意周到さが全くありませんw
とどめにチケットは家に置きっぱなし!!!
これに関してはもともと物販のあとに一旦帰宅する予定だったのでいいっちゃいいんですけどね・・・

早速余計な体力を使ってしまいましたが、無事なんばHatchに到着!!!
物販の列はだいぶ短くなっていた模様。
東京では嵩張りそうだったのでスルーしてたCDケースをGET。
買い上げ金額が2000円ごとに1種類貰えるのですが、合計してみたら13950円だった件。
でも切り上げてくれて7枚貰えました!!!
キラメキラリを2枚GET!

買うものは買ったので一旦外に出て、今回チケットをお譲りしたぶっかさんと合流。
お礼として福岡土産を貰いましたw
どうもありがとうございます!

しばらくPSPで名刺やアイテムの交換とかやったり。
名刺30枚の実績解除!
アイテム交換30個は残念ながらまだ解除できなかったです。

この後会場に来ていた友人たちと合流し、軽く飯。
その後一旦帰宅して荷物置いて着替えてから再出撃!!!

再び現場到着。
すでに列が形成されています。
なんか東京の時の悪夢がよみがえってきました。
さあ、うまく入場できるか!?

なんと、びっくりするほどスムーズに入場!!!
東京の手際の悪さはなんだったのか。

当方、200番台のチケットだったので場所はなかなかいいところを確保できました。
前にDDRのバーを少しでかくしたようなバーが並んでるので長期戦には向いてそうですw

予定通り18時にはじまりはじまり~☆

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数10万突破!!!

やよいたんがついに再生数10万突破しました!!!O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 最近また勢いが復活してきてるような? やよいたん… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数15万突破!

まだまだ勢いが続いています! 20万到達もそう遠い話では無いかも。 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

やっとこさCランクにアップ! 次回からは特別オーディションに攻め込みます! 高槻やよい(高槻やよい) ランクC 活動32週/UPリミット14週 ファン数 33万3663人/70万人+α

no image

【アイドルマスター】メルヘンメイドキターーーーー!!!!!!!!

今月のDLCに待望のメイド服が来たようです!!! メルヘンなコスとスタッフコラムで予告されてたわけですが・・・メルヘンメイズか!!!w 電撃でも早速記事になっているようです。  www.de… 続きを読む

[箱○]アイドルマスター 6周目 雪歩 プロデュース開始

かなり久しぶりの本編です。 今回は雪歩をプロデュースすることにしました。 「あれ?次は春香じゃなかったの?」と俺のプロデュース予定の順番をピタリと当てた某師匠とかは驚くかも知れませんが、都合により順番… 続きを読む