MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その3

投稿日:2009年7月23日 更新日:

ビデオレターのあとは最初に登場したのは・・・
まよちょん!!!
しかもキラメキラリからのスタート!!!

(今回で3回目となる曲が多いので曲の感想は少なめとなっておりますw)

・キラメキラリ まよちょん

いきなりキラメキラリからというのは大阪のグレパを思い出す展開!!!
と同時に視界が一気に明るくなったw
何やらUOを配っていた人がいたらしく、それで所持率も高かったみたいですね。
今回は更に近くで見れたので、間奏で走り回るところとかじっくり見ることができました!!!
出だし好調!!!

・フラワーガール はらみー

これまでよりもより近くで見れたので「えーん」の仕草がよく見えました!!!

・ゲンキトリッパー まよちょん

ゲンキトリッパーキターーー!!!(゚∀゚)
今回はよく動き回っていたせいか、ちょっと息切れしてましたw

・My Best Friend はらみー

一時停止のところでちゃんとサイリウムを振る手が止まるのはさすがw
あと「キュンッキュキュン!」ってコール入れてたの誰だよ。
バージョン違うっつーに。

ここでちょっとトーク。
大阪ははらみーの地元ということで、はらみーの家族も来ているらしい。
あと年に12回ぐらい帰っているそうです。
凄い頻繁だなぁw

・魔法をかけて! まよちょん&はらみー

これまた新しい組み合わせで「魔法をかけて!」。
フリフリダンスも近くで見れましたO(≧∇≦)O

・乙女よ大志を抱け!! えりりん

今回もやってきましたレベルアップタイム!
MS曲の中でもライブ向きなのがよくわかりますw

・迷走MIND ひろりん

かっこいいひろりん再び!!!
自転車と曲調が対照的なのが面白いところですね。

・I Want えりりん

今回は高笑いはありませんでしたw
でも間奏の艶っぽい仕草は健在!

・自転車 ひろりん

本来なら5月の大阪で初披露となるはずだった自転車が登場!!!
今回は逆にCD発売後の初披露となりました!!!
おかげで最後の「好きだーーーー!!!!!」をみんなで叫ぶことができましたw

・私はアイドル えりりん&ひろりん

えりりん&ひろりんの魅力ビームktkr!!!
振付もゲーム版っぽくできてました。

さて、残るはミンゴスと樹里きちですが・・・
ここでダンス審査員のセリフに寄ってふたりともテンションダウン!!!
小鳥の「もうダメポ」発言キターーー!!!(゚∀゚)

てなわけで、テンションを回復させるために大喜利をやることになりました。
座布団に乗った状態でガールズが運ばれてきたw
みんなハッピ着てます!!!
運んでるのはガミPだwww
もちろん恒例の変態コール付きw
座布団なので他のみんなは正座してるのに、まよちょんは足を伸ばして座っていますw
ミニスカートなのにw
時々体制を変えたりするもんだからもう俺の目線はくぎゅ付けだwww

大喜利の司会として登場したのは・・・
なんとスペシャルゲストのぬーぬー!!!
ってさっきビデオに出てたのにw

ガミP、「変態だから後ろから抜くんです。」とミンゴスの座布団を抜き取るw
えりりん、ビーフストロガノフネタktkr。
まよちょん、えりりんの座布団を引き抜くw
ミンゴス、ダイエットネタのときにえりりんにベタベタ&どさくさにまぎれてπタッチw

優勝はミンゴス!!!
てかかなり強引な展開だったけどw
優勝したミンゴスにはガミPの抱擁がプレゼント!!!
逃走するミンゴスw
さすがは変態w

すかさずえりりんが抱きかかえようとするも、ミンゴスが「こっちがいい!」とまよちょんの膝枕にすりすりw
なんという百合展開www

ガミPが残り、ブンケイP登場!
今後の展開についていくつか紹介されました。
なんでもSPのDLCに完全新曲が登場するんだとか!?
配信も月末に移動するらしいです。
どんな展開になるか楽しみですね☆

続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[箱○]アイドルマスター 8周目 春香 プロデュース開始

今日はゆりしーが日本橋のアニメイトに来るらしいので行ってみました。 チケット無いけど遠めにみれたりしないかな~と。 ・・・見れなかった。 やはりと言うか3階そのものが入場規制かかっていて無理でした。 … 続きを読む

【アイドルマスター】 嫁ムービーが止まらない

なんか一日過ぎてるんですけど。 止めどころがわからないw やよいたんかわいいにゃー*^^* と言いつつ、バナーと背景と音合わせは完了していますw あとはカメラの固定がどうなるかですねぇ。 PVを見る限… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

いつものように35kを受けて合格すれば丁度Cランクに上がれるので、 まずはオーディションを受けることに。 その後はいろいろ準備を整えて特別オーディションに挑むはずだったのだが・・・ オーディション選択… 続きを読む

no image

福山競馬「アイドルマスター4周年記念」

アケマス稼動から本日で4周年を迎えました。 4周年記念として、いつものアレが行われたようですw 【ニコニコ動画】福山競馬 アイドルマスター4周年記念【生中継】 解説もじっくりバッチリw 表彰式のシーン… 続きを読む

東京ゲームショウ2010 765プロダクション2010年度決起集会 ほか

TGSで行われる765プロダクション2010年度決起集会に参加するために前日から出発!!! 仕事が終わってから新幹線で豊橋に行き、MOTHER方面でお世話になっているアポロ船長さんの車で幕張に赴きまし… 続きを読む