MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN OSAKA その2

投稿日:2009年7月23日 更新日:

まずはいつものようにダンス審査員登場!!!
たこ焼きの持込は禁止らしいw
名古屋では竜巻旋風脚ネタだったけど今度はスピニングバードキックw
誰も出来ないってばwww
今回は待たせた分、120%のボリュームでやるとのこと!!!
期待大!!!

諸注意のあとはいつものあのイントロが流れ出す・・・
最初の曲は・・・
そう、「THE IDOLM@STER(ゲームサイズ)」!!!
と同時にアイマスガールズ登場!!!
わきあがる声援!!!
何度体験してもこの瞬間はいいものですねぇ。

そして今回も予想通りまよちょんは左のほうにいました!!!
これまでの統計からまよちょんは左にいることが多かったので、今回も左寄りの位置を確保していたのですw
これが大当たり!!!
会場が小さい分、更にまよちょんが近くに!!!O(≧∇≦)O

自己紹介ではえりりんが「仕事に練習 寝る間惜しんで~」と歌いだす。
東京の時のボイスアクシデント自虐ネタかw

自己紹介のあとは、名古屋でもやってた質問のコーナー!!!
なんと、まよちょんが司会!!!
この展開を誰が予想したであろうか!?

まよちょん早速フリーダムすぐる展開!!!
ガールズが誰も手を上げないので、アリーナの最前列にいたおにゃのこに無茶振りw
えりりんもすかさずマイクを渡すwww

「チャームポイントを教えてください」の質問では樹里きちが「見えない場所だったらどうするんですか?」との発言!
すかさずミンゴスがツッコミw
ひろりんは「胸があるところ!あと一番声が低いところ!」とミンゴスを見ながらの発言w
更に樹里きち、水着になった時に見える胸のほくろがあることを激白!!!
ガールズみんなで樹里きちを囲って見物会w
すかさずまよちょんも輪に加わるwww
って司会はどうなったんだwww
その後も、ボードに指示が書いてあるにも関わらず、全然その通りに進まないgdgdっぷりがまよちょんらしいw

結局このジュリーダムっぷりによって樹里きちが優勝!!!
アピールタイムでは得意なモノマネをすることに!!!
とっさに出たモノマネはタッチの南のセリフでした。
たしかに似てるかも・・・

さて、次はお待ちかねのTV出演タイム!!!
着替えのため、アイマスガールズは一旦退場。
その間にビデオレターが流れました。

最初はゆりしー登場!!!
大阪ではお好み焼きとたこ焼きが好きらしいw
でも太るのが怖いから住めないんだとかw

次はぬーぬー。
撮影はアッキーらしいw
ぬーぬーの困った顔を撮ろうとするアッキーw

最後は若林神。
大阪ネタということで、いつぞや大阪でアケマス3店舗巡りをやったときのことを語っておられましたw

さあ、歌の準備ができたようです!!!
続く!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・21週目 40k IVガン待ち。 いつものように3回キャンセルで飛ばされたわけですが・・・ ひとつ重要なことを忘れていました。 それは・・・ LV12では40kへのエントリー条件を満たしてしまうと言… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので突撃!!! ・・・の前に日本橋のアニメイトでML02をGET! 流行はビジュアル。 しかし、ビジュアルはあと2回あるランクアップで振り切ってしまいます。 仕方が無いので遅かれ… 続きを読む

no image

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その3

最後を飾るのはミンゴス&ぬーぬー!!! ・arcadia ミンゴス これぞミンゴスの歌唱力を活かした曲!!! 会場のヒートアップっぷりがパネェ!!! マジで鳥肌立ちました!!!! ・Next Life… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

俺の嫁ついに再生数50000突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 週マスでも7位にランクインしたようです! 予想通り今回はDo-Dai祭り… 続きを読む

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 10周年!

早いもので、やよいたんのDo-Daiミニウェディング動画がついに10周年を迎えました!DLCの配信日、いつものように早めに帰宅し、PVを録画してアップしたあの日のことを思い出します。それがまさか400… 続きを読む