MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスはじまりすぎ

投稿日:2007年10月24日 更新日:

ニコニコ市場で小鳥のCDの売り上げがいきなり1000突破であらびっくり!
なんと言う団結力!

そしてもっと驚くニュースが登場!
箱○にアイマスの新作がついに登場!
その名もL4U!
なにやらライブのプロデュースをやるみたいですよ。
なんかニコニコ支援ソフトな雰囲気がw

さらに驚くことにはOVAがついてくると言うこと!!!
ななな、なんと!ついにアイマスがアニメ化!?
これは期待せずにはいられません!!!

今思えばスタッフコラムの謎の書き込みはこれらの開発のことを指していたのかも・・・
そう考えると辻褄があいますね。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 600位突破!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) と言うわけでHIT-TV受けてきました!!! ポップしてしばらく様子見。 早速、魔王とタイヤキ出現!!! 思惑通りボーナスゲームになりました。 と言うわけでエ… 続きを読む

社長キターーーーー!!!!!!!

しかーし!!!!!やよいたんのトレカはハズレ!!! くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

no image

アイドルマスター 本日の活動

コミュ連動っぽいブーストが来たので、カラメモを受けることに。 噂に聞いたとおり、審査員のやる気がはじめからありませんw そして予想通り、序盤からいきなり二人帰る大荒れの展開! でもダンスだけとは言え、… 続きを読む

no image

太鼓の達人10

出てたのでやってみました。 今回はアイマスから「エージェント夜を往く」が収録されています! バナーに一瞬「とかちつくちて」と出るのにワロスw あの部分はもちろん亜美真美が担当していますw もうひとつ、… 続きを読む

【アイドルマスター】 嫁ムービーが止まらない

なんか一日過ぎてるんですけど。 止めどころがわからないw やよいたんかわいいにゃー*^^* と言いつつ、バナーと背景と音合わせは完了していますw あとはカメラの固定がどうなるかですねぇ。 PVを見る限… 続きを読む