MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスSPにMA曲追加キターーー!!!

投稿日:2009年3月10日 更新日:

と言うわけで早速うpってみました!!!

新作衣装のカクテルポーリードレスを着せてみました!!!
まさに迷走!!!な歌い方がいいですね☆

この曲をグレパで聴いたときのあの衝撃は今も忘れられません!!!
やよいたんもかなりガチですw

ここにはうpってませんが「スタ→トスタ→」も配信されました!!!
セリフが「うっうー!」になってて芸コマ!!!

ところで「START STAR」をカナで打つと「とかちすかとかち」になるのはご存知の方が多いと思いますが、実はぷにけDDRのバナーにもこのネタが埋め込まれていることに気づいた人はどれぐらいいたでしょうか?
次回プレイする際には是非見てみてくださいね☆

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター サマーデイズスクール

夏です。 と言うことで早速プロデュース中の伊織に着せてみました。 アイドルマスター 水瀬伊織ソロ 私はアイドル サマーデイズスクール アイドルマスター 水瀬伊織ソロ relations サマーデイズス… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】雪歩のタペストリー

WonderGOOでL4Uを買うと雪歩のタペストリーが付いてくるそうな。 12月に受け付け開始だから雪歩なのかな・・・? ところでL4Uの公式サイトが更新されたわけですが、そこに以下のような記述が。 … 続きを読む

アイマスHomeライブ開始! 初日

以前から告知されていたHomeでのライブがはじまります!!! 金曜はゲーセンに行ってるけど、今日はwktkしながら会場で待つ!!! 1時間ぐらい前にはすでに待機w 物販コーナーもありますw 法被とか買… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 あれから1年

今日で初めて参加したライブイベントGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKAから1年が経過しました。 思えばこの奇跡的にチケットが取… 続きを読む

【アイドルマスター】 やよい軒高槻店 と 高槻まつり

と言うことでやってきました。 阪急高槻市です。 少し迷ったものの、無事やよい軒高槻店に到着! やよいたんもご満悦のようです。 偶然にも高槻まつりの真っ最中でした!!! まさにやよいたんに導かれたと言う… 続きを読む