やよいたん、ごめん。
俺が不甲斐ないばっかりにこんなに辛い目にあわせてしまって・・・
いきなりボム祭りに対抗しきれなかった、人間が入ってきた、いろいろ要因はあったけど、でも・・・でも決して勝てない戦いじゃなかった。
明らかに俺の判断ミスです。
なんでここ一番ってときにこうなってしまうんだろう。
もう情けないやら悔しいやらなんやらで・・・
ごめん。ホントにごめん。
ごめんよぉ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年10月27日 更新日:
関連記事
THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」が開催されました! 久しぶりにオフ会もやらかすことに。 と言うわけでオフ会での移動も考慮し、自転車よりも時間がかかってしまう電車で… 続きを読む
昨日はカタログがトラブっていて落とせませんでしたが、本日ついにやよいたんのキラメキラリが箱○で配信となりました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U キラメキラリ やよい チアガール やよいた… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター巡り アミューズメントプラネット南津守店
南津守のかっぱ寿司に行ったついでに寄ってみました。 普段チャリで来るにはかなり微妙な位置です。 ここへ来るぐらいなら天王寺か梅田に行ったほうがいいかも・・・ なんと、ここはかつてチルコポルトだった跡地… 続きを読む
【アイドルマスター】【難波ヒルズ】悲しみを超えて【稼動最終日】
ついに来てしまった難波ヒルズでのアケマス稼動最終日。 最後のプレイをしに来たら・・・ すでに電源が落とされていた!!!!! この可能性も考えてはいましたが、やはり最後を見届けられないのは悲しいもんです… 続きを読む
あ・・・・(´;ω;`)
ご愁傷さまです・・・(´・ω・`)
アケ版はなれてきましたがやっぱり
最初のあの二つのオデは・・・・
勝手な思い込みですが活動8週目で
ルキズ、Lvが7or8になった時点で
TOP×TOPがいいかと(´・ω・`)
勝手にほざいてすいません、
がんばってください(´・ω・`)b
敏腕がついてLV8になったのでいけるか!?と思って挑んだのですが見事に玉砕してしまいました。
出だしはかなりよかったんですけどねぇ・・・
しかしいつまでもめげていても先に進みませんので昨日再挑戦してきました。
結果は後ほどブログにて。