MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[箱○]アイドルマスター 7周目 美希 PP達成!

投稿日:2007年10月18日 更新日:

覚醒美希のプロデュースも終盤を迎えました。
覚醒後のコミュを楽しむために序盤にレッスンを固めておいたので実に良い感じにコミュづくしでしたw

伝説の「ある日の風景7」。
あと、これから覚醒コースをやろうしている方、Aランクアップコミュは絶対見ておくべし!
理由はあとできっとわかるから・・・

そしてついに来てしまった活動停止決定。

・・・
・・・・・・・・

なぬー!このような展開が待っていようとは!!!
いつものような展開を想像しているとかなりサプライズ!!!
うおおおお、この展開は反則だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

コンサートはゲージMAXで大成功!

コンサート終了後、これまたいつもの展開かと思いきや・・・

・・・
・・・・・・

えええええええええええええええええ!!!!!!!

最後の最後でやってくれました。
まさかこう来るとは・・・いろんな意味でぽかーん ( ゚д゚)
俺の嫁どころの騒ぎじゃないぜ・・・
くぅ!美希の株が上がりまくりだ・・・!!!

これは是非とも自分の手でご覧になることをおすすめします!

気になる評価は無事満点!!!
何故だか今回は満点である確信がありました。

以下、今回選んだコミュ一覧です。

01 F ミーティング(初)     333
02 D ランクアップ         233
03 D ミーティング(エステ) 2T3
04 C ランクアップ         233
05 C CDレコーディング     333
06 C ある日の風景6        333
07 C 夏の仕事             233
08 B ランクアップ         333
09 A ランクアップ         333
10 A CM撮影               T33
11 A ビデオ撮影           T33
12 A ある日の風景7        3T2
春の祭典 NORMAL
夏の祭典 NORMAL
秋の祭典 NORMAL
冬の祭典 NORMAL

それではいつものようにPVで締めくくりましょう~

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    なんかニコニコみれなくなるかもしれない
    みたいっすね(´・ω・`)

    とりま友達のXBOX帰ってきたんでやよい
    やってますww

    あと美希エンドおつかれさまですw

    やよいの初期値じゃ春スペ受けられないのか
    ちょっとてまどってます\(^o^)/

  2. MNA より:

    春スペは最初の難関ですね。
    やよいたんだと敏腕つきでも難しいです。
    序盤は本当にレッスンに費やすか、低テンションで進めるしかないのかも・・・
    当方低テンションはやらないので毎度落としてますがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルマスター 4周目 美希 プロデュース開始

CD発売記念!!! ・・・は、たまたまです。 順番はすでに確定しており、次は美希と決まっていました。 テンション管理は伊織と同程度ぐらいの印象? ステータスの伸びはなかなかいい感じです。 と言うことで… 続きを読む

やよいたん オリコン デイリー13位!!!!

 www.amazon.co.jp  8 usersAmazon | THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい | 仁後真耶子(高槻やよ… 続きを読む

no image

週マス12月第2週増刊号に俺の嫁動画が再ランクイン!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年12月第2週増刊号 なななんと!!!俺の嫁動画が41位に大浮上!!! 冬スペの影響かな? 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ … 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 引退

自社の課の新年会のため、難波に集合。 時間があったのでタイトーステーションでアケマスってきました。 ・60週目 60k 60kキター!!!!! と思ったらすでに枠外。 またまたキター!!!! と思った… 続きを読む

一日教授やっちゃいます~中村繪里子・下田麻美・長谷川明子トークイベント@同志社~ その2

次は実際に台本に沿ってセリフを喋ってみようのコーナー。 その名も「ある日の風景その1」ってなんかアイマスを意識してるようなw 同志社アニメーション研究会の人が実際にキャラ設定や脚本を作ったそうな。 3… 続きを読む