MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 317万で102位!!!

投稿日:2008年10月30日 更新日:

やよいたんからブーストキター!!!
アイドルMyStar2008に向けて忙しいタイミングですが、ほかならぬやよいたんのお願いとあっては行かないわけにはいかないよねO(≧∇≦)O

・61週目 70k

70kキターーー!!!
しばらく様子見。
誰も来ない&トラベリオンキター!!!
エントリーだ!!!

同時INしなかった!!!
と思ったら後入りキター!!!
さてどうなるか!?

1節目終了時、自分と相手ともに満点!!!
2節目終了時も自分と相手ともに満点!!!

まずい!これはフレ負けフラグか!?

3節目終了時、流行3位を僅差で落とした!!!
アッー!!!

正直もうダメかと思いましたが・・・

なんと勝利!!!
運良くビジュアルを落としてくれていたようです!!!
ジェノられていたら確実にフレ負けでしたね・・・

これにて新記録達成!!!
最後の週でどこまで伸ばせるか!?

・62週目 70k

またまた70kキターーーーー!!!!
しかも満点で合格!!!
うおおおおお!!!!!!!!!

都合よく70kに2回も合格とは!!!
限りなく最高のパターンに近いです!!!

携帯サイトで確認した限り、100位のボーダーは約315万。
これはランキング入り確実か!?

さてファン数は・・・!?

トゥルルルルル!!!!!
ジャカジャカジャーーーーーン!!!!!

アレ?

ななななななんと言うことだ・・・
102位って・・・そんなバカな!!!orz

ひょっとして朝の集計の時点では塩漬けユニットが除外された状態だからボーダーが下がってるけど、夜になるまでにまたボーダーが上がったと言うオチかな?
と言うことは明日になったら載る可能性はあるかも!?

まあ、あとから載ってもゲーム内の評価には影響ないんですけどね・・・orz

それにしても晩成コンビのなんと強いことか。
最終週でレベル12を普通に維持できています。
最終評価は順位点が100位以内じゃないので予定より2点低いものの、レベル12維持のおかげで新記録達成確定ですね。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

61 オ   3082416人 LV16 (wktk) 70k 合格 BOM:3
                       (Vi) [21.0, 27.0, 27.5]
62 オ   3178299人 LV16 (敏腕) 70k 合格(満) BOM:3
                       (Vi) [22.5, 27.0, 27.5]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数30万突破!!!

リロードしたらちょうど30万の瞬間でした!!! ありがとう30万!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング これまでアップしたアイマス動画はMNAP… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? 2日目 参加レポート

プロミ2日目!というわけで昨日買ったシャツを装備して挑みます!まよちょんが出るときはべろちょろも装備しているのだ! 会場到着!今日は看板の写真を撮り忘れなかったw ↓1日目のレポートはこちらをご覧くだ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 おかしい 俺の当選葉書がまだ来ない

おかしい。 俺のアイマスシークレットライブ当選葉書がまだ来ない。 そういえば年賀状もまだ来ていない。 ついでに言うとユアソン当選メールもまだ来ていない。 アレ? つーか今年はなんか勝率低いね・・・or… 続きを読む

【アイドルマスター】【難波ヒルズ】悲しみを超えて【稼動最終日】

ついに来てしまった難波ヒルズでのアケマス稼動最終日。 最後のプレイをしに来たら・・・ すでに電源が落とされていた!!!!! この可能性も考えてはいましたが、やはり最後を見届けられないのは悲しいもんです… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・26週目 60k またまたやってしまった・・・orz 枠内で負けるとは・・・ ボム数えミス&1節目で痛恨の振り分けミス!!! ケツボムにしてやられました。 なんかこのユニットは勝率が低い・・・ 推定… 続きを読む