MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA その3

投稿日:2009年5月17日 更新日:

最後を飾るのはミンゴス&ぬーぬー!!!

・arcadia ミンゴス

これぞミンゴスの歌唱力を活かした曲!!!
会場のヒートアップっぷりがパネェ!!!
マジで鳥肌立ちました!!!!

・Next Life ぬーぬー

曲と照明効果、そしてぬーぬーの凛々しさがかっこよすぎる!!!
とても長い曲なのですが、そんな長さを感じさせない時間でした。
響のカラーは浅葱色なので、ミンゴスと同じ青のサイリウムを持っている人が多かったですね。

・目が逢う瞬間 ミンゴス

ミンゴス、カッコイイ曲2連発!!!
会場が蒼く染まる・・・

・太陽のジェラシー ぬーぬー

おおお、これはちょっと意外な選曲!?
「マーメイ!」コールもバッチリでしたw

・Do-dai ミンゴス&ぬーぬー

最後は響の好きな曲で!というわけで「Do-dai」です。
これはコールがわかりやすいので締めに相応しい選曲でした!!!

楽しいライブももう終盤。
トークをちょっと挟んで、歌われたのは765メンバーによる「オーバーマスター」!!!
まよちょんかっこよすぐるO(≧∇≦)O
普段はなかなか見れないキリッ!とした表情を食い入るように眺めてましたw

お次は961メンバーが「Colorful Days」。
途中から765メンバーも集結!!!
全員で熱唱!!!
うおおお!!!
この感動をどう文章にすればいいのかわからないO(≧∇≦)O

ガミPによって961メンバーが765プロへの編入が告げられたり、大団円で終了・・・
って、アレ?「L・O・B・M」は?

と思ったらやっぱりあったよ ENCORE STAGE!!!
最後は会場のみんなも一緒に

わを~ん!!!

と同時に紫のテープが放たれる!!!
しかもちょうど俺の手にスポって入ったwww
これは意外な戦利品w

そしてそして!!最後の最後にサプライズが!!!
アニバーサリーと言えば!!!
そう、ミンゴスの誕生日!!!

ガミPがケーキ運んできたよw
ミンゴスがローソク消したよ!!!

これにて本当に終了!!!
お疲れ様でした!!!!
グレパのような展開を予想していましたが、蓋を開けてみればまさかの19曲!!!
たっぷり堪能できました!!!

あああ、あと大阪と東京の2回も行けるんだなぁ・・・
wktkが止まらない!!!!

あああああああああ、大阪が無事に開催されますように!!!!!

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 うちのやよいたん

やよいたんがwktkにィィィィ!!!!O(≧∇≦)O

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 600位突破!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) と言うわけでHIT-TV受けてきました!!! ポップしてしばらく様子見。 早速、魔王とタイヤキ出現!!! 思惑通りボーナスゲームになりました。 と言うわけでエ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

今日は亜美真美の誕生日です!!! 亜美真美はまだSに行ってなかったのでまたユニットを立ち上げようかなぁ・・・ ・37週目 60k 1ボムで1位通過! 久しぶりのダンスなのでもっと補正を稼ぎたいところで… 続きを読む

no image

やよティブ!再生数30000突破!&アイマス初動ランキングで堂々の1位!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! いろんなところで紹介していただいたようで、まだまだ伸び続けています!!! 3日目で再生数30000突破ありがとうございます!!! 【ニ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

Aランクまでに受けるオーディションは残すところ3回。 気合入れて行ってみよう! まずはいつものように30kにエントリー・・・しようとするも、人間っぽいのがすでに2人いたのでキャンセル。 しばらく待って… 続きを読む