MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 引退 300万人突破!!!

投稿日:2008年8月4日 更新日:

・62週目 60k

ついに最後の週となりました!!!
ラッキーなことにもっとも理想のパターン、60k枠内を引いた!!!!
これで勝てばなにが起きようと300万突破です!!!

気合で残った3ボム全て投下して満点!!!

やったー!!!やりました!!!
ついに目標の300万人突破です!!!
順位は158位。
100位の壁は厚かった!!!

2敗しているのが悔やまれるところですが、あの敗北があったからこそ戦略などを大幅に改善できたわけですから決して無駄ではなかったと考えるべきでしょう。

トゥルーエンドで俺ニヤニヤwww
真とデートに行ってきますwww
またひとり嫁が増えたか・・・

敏腕が来ず、レベル11で終了となったため、5点引きで90点。
それでも+Aでアイマス昇格条件は満たせています。

さて、これにてめでたく全員完走を達成しました!!!
ここでそれぞれのプロデュース状況を整理してみましょう。
(現在プロデュース中の13周目まで含む。)

やよいたん 8
亜美真美   4
伊織       2
雪歩       1
千早       2
律子       2
春香       1
真         1
あずさ     1

なんだか微妙に偏ってる気がしなくも無いですが、これからも頑張ってプロデュースしていきます!!!


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

62 オ   3024108人 LV15 (wktk) 60k 合格(満)
                       (Vi) [26.5, 26.5, 24.5]

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 プロデュース開始

先日無事やよいたんをランクSで引退まで導くことができたので、この勢いで次の目標に向かってGO! ついにあのときの約束を果たすときが来ました!!! もう2年以上前か・・・ 思えばあの時が運命の分岐点だっ… 続きを読む

no image

やよいたんの着うたを作ってみました

思い立ったが吉日! と言うことで早速作ってみました。 ちなみに携帯の壁紙はすでにやよいたんになっていますw 今回作ったのはこの3つ! アラーム : おはよう!!朝ご飯 電話着信 : キラメキラリ メー… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

ブーストが今日の午後7時までだったので久しぶりにやってみました。 ワクテカと言うことでルーキーズに挑戦! 結果は!!! ・・・ダメでした(´・ω・`) ビジュアル900オーバーって・・・ OTL ちな… 続きを読む

アイマスHome 2日目 デュオ登場!!!

Homeライブ2日目。 MCの内容は普通に続き物になっているようですね。 PS Home アイマスライブ 4回目 春香と雪歩のデュオ登場!!! 【PS3】 PS Home アイマスライブ 4回目 まさ… 続きを読む

【アイドルマスター】 本日はホワイトデー

本日はホワイトデー! てなわけでいろいろとお返しなど。 メアリーにお返しをあげました! 早くボイスが付くといいなぁ。 昴にもお返しをあげました! 昴はかわいいなぁ。 デレステではみくにゃんにお返し!