年明け出勤第1日目!
いや、アイマスじゃなくて会社のですが。
で、アイマスですがブーストが来ていたので
帰りに天王寺辺りに寄ろうかと思っていたのですが、
こんなときに限ってテストROM作成の依頼が・・・OTL
でも終電間際になりつつも、ちゃんと仕上げて帰った俺。
偉い!
結局、ブーストは不発に終わりましたとさ。トホホ(´・ω・`)
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年1月5日 更新日:
関連記事
と言うことで雪歩を1stにしたユニットを作って負け犬祭に参加してきました! 休日なこともあってか人が多くて良い感じ! 人間6人対戦とかもできました。 ボム無しルールだからダブルジェノ起きまくりでカオス… 続きを読む
アイマス5周年!ありがとう おめでとう O(≧∇≦)O てなわけでちょいと振り返ってみる・・・ ゲーセンで稼動当初から気になっていたものの、実際に手を出すのはもうしばらく先。 やよいたんに出会った記念… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 沖洲アポロにて
帰省中&やよいたんからブーストキターーー!!!!(゜∀゜) と言うことで実家の近くのアポロに出撃してきました。 久しぶりに行ったら結構配置が変わっています。 ビデオゲームコーナーがパワーアップ!? 阿… 続きを読む
L4Uのカタログ創刊号キターーーーーーーー!!!!!!! 総額はいきなり6800ゲイツ!!! アイマスゲイツ2種類分をほぼ使い切る額です。 なんて巧妙なw そして28日は有給を取っている俺に隙は無かっ… 続きを読む