MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アケマス発見!!!

投稿日:2007年9月17日 更新日:

近場のとあるゲーセンにふらっと入ったらアーケード版のアイマスが置いてありました!!!
公式サイトの設置情報は明らかに無いはずの店がまだ載っていたりしてたので全く信用してなかったのですが、本当に残ってたんですねぇ・・・
たまには公式サイトも信用したほうがいいのかなw
設置情報wikiを見るとそれなりに生き残ってるっぽいし。

500円6クレジットと言うなかなかお得な設定なので、アケ版でやよいたんSランクを達成したいと思います!!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 もやし祭り

やよいたんお誕生日記念にブースト!!! と言うことでプレイしてきました。 アピール文にお祝いを入力したのですが、残念ながら誰も来ませんでしたw 昼食は千日前のやよい軒でもやし祭り☆ ポークたっぷりです… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

かなり久しぶりのブーストが来ました! 早速オーディションに参加。今回は予定通り、30kです。 途中、パネルが反応せず、アピールを1回逃したものの30点満点を取りました! その次はレッスンでボムを補充。… 続きを読む

no image

やよいたんの着うたを作ってみました

思い立ったが吉日! と言うことで早速作ってみました。 ちなみに携帯の壁紙はすでにやよいたんになっていますw 今回作ったのはこの3つ! アラーム : おはよう!!朝ご飯 電話着信 : キラメキラリ メー… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数90万突破!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ミリオンまであと10万ですw これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 引退 アイマス昇格!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) ついにこの日がやってきました!!! 万全の体制で挑みます!!! 最終週は休みを選択!!! 無事ブーストの効果を引退に持ち越すことができました!!! パフェコミ… 続きを読む