MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2007年9月14日 更新日:

かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。

レーダーはほとんど伸びず。
やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・
しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんですよね。
横で終わらないように楽とかでプレイしてくれる人、もしくは激か鬼を普通にクリアできる人キボンw


VOLTAGE:121
AIR:158
CHAOS:134
FREEZE:168
STREAM:127

頭巾: 114(+51)

称号:足紙さま

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 PRAY FOR ALL (Tohoku EVOLVED)

本日は3.11ということで、Tohoku EVOLVEDをプレイしてきました。 今日はこの曲をプレイした人が多いのではないでしょうか。 多くのランカーを1歩目で落としてきた曲でもあります。 この曲に限… 続きを読む

【JAEPO2019】 KAC DDR決勝 × DanceDanceRevolution ULTIMATE MOBILE × EXA

毎回熱いドラマが繰り広げられるKAC DDR決勝。いつもはネットの中継にて観戦していたのですが、今回いい感じにスケジュールが空いていたので現地で見ることにしました! DDR 20周年筐体 これが噂のD… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

21個目の矢印まで到達! まだまだ先は長い!

PS2版 DDR EXTREME GET!

秋葉や日本橋で探しても見つからなかったので、手っ取り早く通販で買いました。 まだSTRIKEを買ってすぐだと言うのにw 内容はアーケード版の忠実な移植のようです。 例によって過去の版権曲は入っていませ… 続きを読む

本日のDDR 久しぶりのDDRX

久しぶりのDDRXです。 本日のPFC。 DYNAMITE RAVE -super euro version- SP踊 本日のPFC。 Taj He Spitz SP踊 なんか体内時計狂ってるのか今週… 続きを読む