MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

TKDの人タイーホ

投稿日:2008年11月4日 更新日:

DDRがどこの店にもあったころ、アーケードでも本流とコンセプトの違ったシリーズを出していました。
(CSでは今でも派生シリーズは出ていますが。)

本流では洋楽のダンス曲メインの構成だったDDRの邦楽版として登場したのが TRUE KiSS DESTiNATiON でした。
DDRにハイスピードとかのオプションが初めて出たのもこの頃だったと思います。
ほかにもドリカムとかディズニーとかありましたが、そっちはやったことないですw

-DDR
-


  1. 青っぽい人 より:

    五年前までは、地元のデパートのゲーセンにTKDありました。学校終わった後によく踏んでました。
    今の俺があるのは間違いなくTKDのおかげです。ありがとうTKD・・・

  2. MNA より:

    世間では評判がアレ、PS版は投売り価格でも、こうしてDDR入門できた人がいるのは大きな功績ですねぇ。
    さようならTKD・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 頭は重し体は軽し

なんか先週からとてつもなく眠いです。 眠くて頭イタイ(´・ω・`) 特に寝つきが悪いってわけでもないんですけどねぇ。 季節の変わり目だから・・・? さて、頭は重いですが体は軽いですw おかげでHADE… 続きを読む

本日のDDR

All My Love SP激 Pierce The Sky SP激 大幅に更新したのはいいけど、GOOD1 MISS1 orz

DDR4th再び

5ヶ月ぶりの徳島と言うことで、DDRの存在が唯一確認されている佐古エンゼルへ行ってきました。 このフロアは数年前からまるで時間が止まってしまったかのようです。 まあ、今となってはそれが売りとも言えます… 続きを読む

no image

ぷにケット14に向けて

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む

本日のDDR DP足紙さま?に到達

最近ダブルばっかりなMNAですw 今日もレーダー上げ頑張ってきました!!! まずはいつものようにPFC埋め。 KISS ME ALL NIGHT LONG DP楽。 Silver Platform D… 続きを読む