MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

TKDの人タイーホ

投稿日:2008年11月4日 更新日:

DDRがどこの店にもあったころ、アーケードでも本流とコンセプトの違ったシリーズを出していました。
(CSでは今でも派生シリーズは出ていますが。)

本流では洋楽のダンス曲メインの構成だったDDRの邦楽版として登場したのが TRUE KiSS DESTiNATiON でした。
DDRにハイスピードとかのオプションが初めて出たのもこの頃だったと思います。
ほかにもドリカムとかディズニーとかありましたが、そっちはやったことないですw

-DDR
-


  1. 青っぽい人 より:

    五年前までは、地元のデパートのゲーセンにTKDありました。学校終わった後によく踏んでました。
    今の俺があるのは間違いなくTKDのおかげです。ありがとうTKD・・・

  2. MNA より:

    世間では評判がアレ、PS版は投売り価格でも、こうしてDDR入門できた人がいるのは大きな功績ですねぇ。
    さようならTKD・・・

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 酸素がたりない

DDRで難曲をやっている時の壁の一つに酸素が足りなくなると言うのがあります。 矢印が詰まっていてわけがわからないと言うパターンもありますが、大抵の場合それはハイスピードで解決できます。 しかし、BPM… 続きを読む

no image

電算体育祭’07 開催

朝起きてPS版DDRを遊んだ後、電算体育祭に出場! と言ってもいつもの飲み会ですけどw

【DDR】 ここからはじまる真実

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました! EXTREME登場から3年半。 このような発見があるとは・・・ 今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!

事の発端は一昨年まで遡る・・・ 即売会ですよ!!プロデューサーさんでいつものようにDDRを開催しようとしていた時にデラコンの反応が悪くなっていることが発覚!!! 当時はまだデラコンの内部構造を把握して… 続きを読む