MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

5才のするDDR 第7弾!

投稿日:2006年2月27日 更新日:

Double Step -> Cross Over

最近交互踏みの練習をやっているとのことで、踊の中でも8分の多い TEARS の登場です。
練習の成果は着実に出ているようで、バッチリフルコンしていますね。
これなら激のレベル7ぐらいなら余裕では無いでしょうか。

ちなみに当方は激の TEARS がかなり苦手です。
曲は好きなのですが、譜面が変則的で、AAどころかフルコンもできてないです(^^;
しかし、こうなった以上練習あるのみか!?

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

靴新調

去年の誕生日に買った靴がボッコボコになっていたので買い換えてきました。 DDRやってると1年持ちませんねw 例によって新しい靴は硬くて足が痛い(^^; 仕入れた靴がDDRに適しているかは実際に足に馴染… 続きを読む

本日のDDR グレ1ということ

今日は週末のイベントに備えていろいろ買い物してからゲーセンへ行ったので、プレイ時間はちと短めですw CUTIE CHASER(MORNING MIX) SP踊 Slip Out SP踊 GOLDEN … 続きを読む

プリンセスフェスタ3 開催!

プリンセスフェスタも早いもので3回目の開催です。 今回の会場は都産貿の台東館です。3回とも違うんですね(^^; もちろん、いつものようにDDRも出展! 当方が今回作ったのは「みらくる☆じぇみに GYU… 続きを読む

実家でDDR

実家で久しぶりに足でPS版を遊びました。 メインでプレイしているのは DDR EXTRA MIX。 これはSOLO、SOLO2000、4thPLUSの神版権曲が詰まった墓まで持っていきたい作品のひとつ… 続きを読む

大晦日×紅白歌合戦×DDR踏み収め

さて、今年も1年お疲れ様でした。 というわけで当方は徳島の実家へ帰ります・・・ と、難波までチャリで行こうと思ったらムシが抜き取られてる!!! 誰だ!!!こんなことする奴は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ… 続きを読む