MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR エンジョイレベル200

投稿日:2009年10月25日 更新日:

腕時計を買いに行ったついでにプレイ!
1000円の安い奴ですw
盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・
まあ安いからいいや。

旅人 SP踊

BRILLIANT 2U SP踊

ここでようやくエンジョイレベルが200に到達。
もう全解禁してるのでただの自己満足にしかならないけどw

Inspiration SP激
惜しい!

SUNKiSS DROP SP激

サンキスの激はしんどいので滅多にやらないのですが、久しぶりにやったら鳥出た!
でももうちょっと頑張れた気もする。
グレ出たの結構最後のほうだし。
集中力と体力の無さが恨めしいorz

で、鬼も鳥出せば全レベル鳥埋めだ!!!(゚∀゚)
と鬼をやってみるも、ギリギリで出なかったので今日は帰ることにしましたw

-DDR
-


  1. ミヤ竜 より:

    あれから頑張ってやってる~;
    12までなら死なずにできるようになってきたけど、続けてはできない・・・譜面読まれへんし足がうごかんし^^;

    AAAってレベル低い奴でもでたことないわー。どうやったらそんなに高得点になれるの!?

  2. MNA より:

    俺は目押し苦手だから音あわせ基準で踏んでる。
    BASICとかで乗れる曲を選んで判定を見極めれるようになれば飛躍的に伸びると思うよ。
    DDRは大抵バスドラあわせなんでそれにあわせて踏んでみよう!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 天満をうろついてみる

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。 なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。 久しぶりにビートマニアをやりましたが、… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成! と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。 本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。… 続きを読む

本日のDDR

HONEY♂PUNCH 久しぶりの更新! 足でAAA取れるのは(ry

本日のDDR

ちゅ~いん☆バニー SP激 PFC Love♡Shine わんだふるmix SP激 AAA Beautiful Dream SP激 AAA BRILLIANT 2U(Orchestra Groove)… 続きを読む

DDR筐体仕様 その2

DDR筐体仕様 www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/ddr/dd… 続きを読む