MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR エンジョイレベル200

投稿日:2009年10月25日 更新日:

腕時計を買いに行ったついでにプレイ!
1000円の安い奴ですw
盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・
まあ安いからいいや。

旅人 SP踊

BRILLIANT 2U SP踊

ここでようやくエンジョイレベルが200に到達。
もう全解禁してるのでただの自己満足にしかならないけどw

Inspiration SP激
惜しい!

SUNKiSS DROP SP激

サンキスの激はしんどいので滅多にやらないのですが、久しぶりにやったら鳥出た!
でももうちょっと頑張れた気もする。
グレ出たの結構最後のほうだし。
集中力と体力の無さが恨めしいorz

で、鬼も鳥出せば全レベル鳥埋めだ!!!(゚∀゚)
と鬼をやってみるも、ギリギリで出なかったので今日は帰ることにしましたw

-DDR
-


  1. ミヤ竜 より:

    あれから頑張ってやってる~;
    12までなら死なずにできるようになってきたけど、続けてはできない・・・譜面読まれへんし足がうごかんし^^;

    AAAってレベル低い奴でもでたことないわー。どうやったらそんなに高得点になれるの!?

  2. MNA より:

    俺は目押し苦手だから音あわせ基準で踏んでる。
    BASICとかで乗れる曲を選んで判定を見極めれるようになれば飛躍的に伸びると思うよ。
    DDRは大抵バスドラあわせなんでそれにあわせて踏んでみよう!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 Global Internet Ranking 終了

世界ランキングが終了したようです。 結局ノンストップコースは復活ならずでしたね・・・ そして解禁も特に何も無いようですが、PS2版が発売の25日に何かが起こるらしいです! wktkしながら待ってましょ… 続きを読む

本日のDDR

DDR SuperNOVA2 の稼働日が8月8日であることが発表されたようです! もう1回ぐらいロケテあるかな?と思っていたのですがいきなり出るんですね(^^; 完成度が高まっていることを祈るばかり・… 続きを読む

Sound-G音

今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。 店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。 閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。 IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととお… 続きを読む

【DDR】 パラリス クリア!

今回のボス曲のひとつ、パラリスをクリアできました。 Party Collection で練習した甲斐がありました! 次はパラ鯖MAX鬼かな? ゲーセンの後は地元の友人と飲み会。 なにやらオタ話と難しい… 続きを読む

DDRとハム太郎

マイグルーヴレーダーがCHAOSとAIR以外100に到達! 今日中にDEAD ENDを出すぞ!と気合入れてやってみました。 AIRは結構すぐに100に到達したのですが、CHAOSがしぶとい! 俺は変則… 続きを読む