MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR エンジョイレベル200

投稿日:2009年10月25日 更新日:

腕時計を買いに行ったついでにプレイ!
1000円の安い奴ですw
盤面が金属なので反射して針がちと見辛いのは失敗だったか・・・
まあ安いからいいや。

旅人 SP踊

BRILLIANT 2U SP踊

ここでようやくエンジョイレベルが200に到達。
もう全解禁してるのでただの自己満足にしかならないけどw

Inspiration SP激
惜しい!

SUNKiSS DROP SP激

サンキスの激はしんどいので滅多にやらないのですが、久しぶりにやったら鳥出た!
でももうちょっと頑張れた気もする。
グレ出たの結構最後のほうだし。
集中力と体力の無さが恨めしいorz

で、鬼も鳥出せば全レベル鳥埋めだ!!!(゚∀゚)
と鬼をやってみるも、ギリギリで出なかったので今日は帰ることにしましたw

-DDR
-


  1. ミヤ竜 より:

    あれから頑張ってやってる~;
    12までなら死なずにできるようになってきたけど、続けてはできない・・・譜面読まれへんし足がうごかんし^^;

    AAAってレベル低い奴でもでたことないわー。どうやったらそんなに高得点になれるの!?

  2. MNA より:

    俺は目押し苦手だから音あわせ基準で踏んでる。
    BASICとかで乗れる曲を選んで判定を見極めれるようになれば飛躍的に伸びると思うよ。
    DDRは大抵バスドラあわせなんでそれにあわせて踏んでみよう!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米アマゾンにDDRを注文してみた

いつぞや北米版SuperNOVAをプレイするために北米版PS2本体を仕入れたので、MAXとMAX2も買ってみよう!と思い立ち、北米のアマゾンに注文してみました。 住所とかはもちろん英語・・・と言うかロ… 続きを読む

DDR 肥満対策、効果を実証

「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証  www.itmedia.co.jp  32 usersExpiredhttp://www.itmedia.co… 続きを読む

本日のDDR チキンタツタとカオスリレー

復活したチキンタツタを食べてきました。 チキンタツタをはじめて見たのは、小学生ぐらいのときに友人(当時)たちとドラゴンボールの映画を見に行った帰りのマクドナルドです。 当時竜田揚げという概念が無かった… 続きを読む

本日のDDR ドラキュラ

今日は踊のライバルアタックをメインにやってきました。 PFC結構出たよ! VANITY ANGEL SP踊 KISS KISS KISS SP踊 STAY SP踊 Bloody Tears(IIDX … 続きを読む

本日のDDR ゆっくり氏ね

Healing Vision SP踊 低速地帯がクセモノ。 MOON SP激 AFRONOVA PRIMEVAL SP踊 惜しい! で、低速地帯を越えるぜ!と挑戦したハデス鬼ですが、またゆっくり殺され… 続きを読む