例によって、DDRスタッフとして参加します。
今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。
キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです。
あと、昔作ったふたご姫関連の曲にバナーも追加。
こんなときじゃないと増やせる機会ないですからねぇ(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年9月8日 更新日:
関連記事
滋賀からさっさと脱出してゲーセンへ行こう!作戦が阻止されたので、どうせ帰りが遅くなるならと24時間やっている245北京へ久しぶりに行ってきました!!! もちろんメモリーカードを持って!!! 午前1時ご… 続きを読む
www.famitsu.com 5 Users10年間の感謝と「これからもよろしく」の思いをこめて! ”DDRファンミーティング”が…http://www.famitsu.com/ga… 続きを読む
去年の誕生日に買った靴がボッコボコになっていたので買い換えてきました。 DDRやってると1年持ちませんねw 例によって新しい靴は硬くて足が痛い(^^; 仕入れた靴がDDRに適しているかは実際に足に馴染… 続きを読む
ついにはじまったチームイベント ZUKIN WARS ! 当方は黄色チームに所属したようです。 やはり黄色系統の色に縁があるのだろうかw とりあえず63体ほど倒しておきましたが・・・ 現在黄色チームは… 続きを読む