MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

プリンセスフェスタ3に向けて

投稿日:2006年9月8日 更新日:

例によって、DDRスタッフとして参加します。
今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。
キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです。

あと、昔作ったふたご姫関連の曲にバナーも追加。
こんなときじゃないと増やせる機会ないですからねぇ(^^;

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

5才のするDDR 第3弾!

Ryota’s Move 5 – 5才のするDDR 6 foots編 tzwada.cocolog-nifty.com  1 Userアクセスが禁止されています:@n… 続きを読む

no image

プリンセスフェスタ4開催!

ふたご姫オンリーイベント プリンセスフェスタも早くも4回目の開催となりました。 今回ももちろんDDRスタッフとして参加です! さすがに前回と違って広いスペースを確保することができましたが、終盤周りがコ… 続きを読む

no image

変な夢

太鼓の達人の筐体にDDRが入っている妙な光景を見てしまった。 入力の配置は、左(左フチ)、下(左面)、上(右面)、右(右フチ)だったかな? まさに水と油の危険な組み合わせ!w

no image

姫トラ

そう言えば、DDR SuperNOVAのポップには姫トラのジャケが載っていますが、今のところ姫トラからは何も入っていないですね。 ひょっとして隠しで入っていたりするんでしょうか。 BUTTERFLY[… 続きを読む

本日のDDR

ようやくエンジョイレベルが100を超えました。 そう言えばSuperNOVA2になってからEXTRAを出したことが無かったような気がするのでチャレンジ! HADESムズーってことでこれはFINAL落ち… 続きを読む