MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

プリンセスフェスタ3に向けて

投稿日:2006年9月8日 更新日:

例によって、DDRスタッフとして参加します。
今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。
キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです。

あと、昔作ったふたご姫関連の曲にバナーも追加。
こんなときじゃないと増やせる機会ないですからねぇ(^^;

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

PS2版 DDR EXTREME 最後の隠し曲出現!

しばらくパラサバに粘着していたら、ついに最後の隠し曲 MAX. が出現しました。 ほほう、これが悪名高い MAX. か・・・ BPMは600と言う凄まじいものらしい。 どれどれ。 ・・・なんじゃこりゃ… 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題・・・ん?や… 続きを読む

【 アポロゲームセンター沖洲店】ケツイ × DDR × ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま

正月で見納めとなった2階レゲーコーナー。一部が1階に移動したということで観てきました。 レゲーコーナー レゲーコーナーの筐体は4つ。手前からMVS、ケツイ/怒首領蜂大往生 2 in 1、ときめきメモリ… 続きを読む

帰省×トイズ×パレパレ

というわけで徳島に帰ってきました。 まずはトイズでDDRをやってみたり。 現状唯一のパセリ対応店です。 あと旧筺体でX2やるのはじめてです。 次にパレパレに行ったら、懐かしのフリータイム時代の面々がw… 続きを読む

no image

姫トラ

そう言えば、DDR SuperNOVAのポップには姫トラのジャケが載っていますが、今のところ姫トラからは何も入っていないですね。 ひょっとして隠しで入っていたりするんでしょうか。 BUTTERFLY[… 続きを読む