MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 覚醒セヨ!

投稿日:2006年5月17日 更新日:

あれから1週間。
1週間ぶりの定時間日、つまりDDRに挑戦する日がやってきました!
仕事をとっとこ終わらせ、ゲーセンへGO!

ふと「SuperNOVA が出たら EXTREME の鬼コースも踏み納めかなぁ」と思い立ったため、かなり久しぶりに鬼に挑戦!
この半年間、かなりの特訓をこなしてきたおかげか、クリアできるコースが増えていました!
スキルアップを実感できる瞬間ですね☆

マターリと鬼をしばらく楽しんだあと、能力アップテスト曲 MAXXに挑戦!
おお、ほとんど息が切れずにクリアできたぞ!
サプリの効果が発揮されたのか!?

でも、慣れてきて無駄な動きが減ったと言うだけだったりするのかも・・・(^^;
よくよく考えてみたらMAXXは(クリアだけなら)MAX300よりも体力の消耗が少なくて済みますし。
休憩どころも2箇所ありますしね。

もっと長い目で見ないとわかんないですね。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】はじめてのお出かけ

今日は新年会と言うことで八木に集合! 今年は近鉄にぼったくられないよう注意しましたw さて、豆腐屋では無かったのは残念ですが、味はなかなかいい店でした。 食べた後はFABさんの村へおでかけ! 2つの世… 続きを読む

本日のDDR

そう言えば全然やってなかった「Unreal」と「NGO」をクリアしておきました。 この2曲はなんかタイミングわかり辛い・・・ 裏打ちっぽい音なのに矢印は赤かったりよくわからんです。 静かな時間帯にやる… 続きを読む

本日のDDR

AFTER THE GAME OF LOVE SP踊 KISS ME ALL NIGHT LONG SP踊

【DDR】 足神様

Kobayan Fascination MAXX Double EXPERT No Bar extra cleared DDR SuperNOVA のランキングで名前を見かけるKOBAYAN氏のムービ… 続きを読む

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

PREV
暑い
NEXT
飲み会