MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 鬼鯖MAXクリア

投稿日:2008年1月25日 更新日:

ものすごーーーく久しぶりに鬼鯖MAXにチャレンジしてみたら、なんと思いのほかあっさりクリア!
EXTREME時代、その圧倒的な強さの前に足も足も出なかったあの頃。
あれから2年。なんだ、やればできるやん俺。HAHAHA。

ふと思ったのですが、最後の滝は出す足さえ間違わなければ激よりも鬼のほうが踏みやすいような気が・・・?
激は滝の最初にある↑→↑→↑←↑←からしてすでに苦戦。
MAX300もそうですが、なぜだか何でもないような交互連打が凄く苦手なんですよね。

ま、これでEXTREME最凶譜面を倒すことができました。
Cだけど・・・

STREAMは一気に145にアップ!
頑張れば150に届くかな?

↓こんなの見つけたw


VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:144
FREEZE:168
STREAM:145

称号:足紙さま
エンジョイレベル:111

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

上の住人の騒音攻撃に疲れ果てた俺は友人に誘われるがまま夕食に出かけ、そのまま車でなぜかラウンドワン放出店へ。 金曜もゲーセンにいけなくてイラついていたので、今のうちに発散しよう!!! 早速ライバルに1… 続きを読む

WiiにDDR登場!

Dance Dance Revolution Hottest Party  IGN  1 userDance Dance Revolution Hottest Party… 続きを読む

本日のDDR プレイ1000回突破!

たるかった今の現場も来週でオサラバ!!! そう思うともう嬉しくて嬉しくて仕方が無いですね!!! てなわけで wookie wookie 気分でゲーセンへ!!! 今日はダブルをやってみました。 ちと惜し… 続きを読む

DDR 5th

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。 5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。 そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録さ… 続きを読む

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む