MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 本日のCHAOS

投稿日:2006年11月21日 更新日:

一気に40個目の矢印まで到達!
北米効果があったのか!?

・・・先は長いorz

ところで帰りになんとなく寄った中古屋で Party Collection を発見しました。
よし、これでパラリスが練習できるぞ!

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む

PS版 DDR4th と EXTRA MIX をGET!

コミケの準備でいろいろ買出しのついで&帰省が近いと言うことで 3rd以降のPS版DDRを見つけてきました。 3rdまでは安かったのにこの2つはやたら高かった・・・ 中古なので例によって帰宅後に一通りチ… 続きを読む

本日のDDR タイトーステーション難波

レイトショーでT4を観ようと難波に来たので、DDRのあるタイトーステーション難波に寄ってみました。 いつの間にか新筐体が2台になってるし、値段も100円になってるしでこれはお得!? と思いきやパネルが… 続きを読む

本日のDDR

HONEY♂PUNCH 久しぶりの更新! 足でAAA取れるのは(ry

本日のDDR 桜嵐

sakura storm SP激 ねんがんのPFCをだしたぞ! ハッピーな感じの曲で好きなので嬉しいですね。 他機種でも人気なのか、よく聞こえて来ます。