今日から4日間 研修DEATH。
研修1日目
投稿日:2006年11月23日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年11月23日 更新日:
関連記事
A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.
このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。
今日はタバスコの257倍と言う辛さのメガデスソースを体験。 感想は・・・あれ? 警戒しまくっていたのが嘘のようにそれほど辛くありませんでした。 むしろ前回の謎のソースのほうが圧倒的に強烈だったのでは・… 続きを読む
会社でアメリカに出張に行ってた人が凶悪ソースを大量に仕入れてきました。 早速みなさん集まってチャレンジすることに。 今行っている会社ではよくこういう謎のパーティーが開かれますw 今日はサドンデスソース… 続きを読む