MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

近所で火事!

投稿日:2010年11月22日 更新日:

近所のすき家で飯を食っていると・・・
なんか外が騒がしい!?
さっきから消防車がいっぱい横を通ってます。

すき家を出ると直ぐ目の前に消防車が!!!
よく見ると桜川スーパーの3階から煙が!!!

どんどん集まってくる消防車!!!

はしご車登場!!!

ちなみにこの建物は1階が交番なのですが、まさにその真上が燃えているわけですね。
シャレになってない・・・

しかし不幸中の幸いか、おかげで迅速な対応ができたようです。
交通整理とかも警察によってバッチリ行われていました。

はしご車のはしごが格納されました。
どうやら無事避難が完了したようです。
よかったよかった。

この後ラウンドワンに行って戻ってきたら1階の店は当たり前のように営業していました。
さすがは大阪!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ついにここにも萌えの波が

 BLOGOS  104 users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運… 続きを読む

no image

佐川に非対応?佐川が非対応?

佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む

大阪環状線の新しい電光掲示板

これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む

no image

業務終了

本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2010

今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む