MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 アイステ公録 in 関空

投稿日:2010年11月21日 更新日:

今日は関空でアイステの公録です!!!
残念ながら事前に応募していた整理券にははずれてしまいましたが、整理券が無くてもステージの鑑賞は可能とのことで一か八か行ってみました。

関空の改札を出て奥に行くとステージがありました。
別のイベントをやっているようなのでそれを見物しつつ待つことに。

公録開始時刻が近づくと整理券組が続々と入場開始。
整理券無し組は整理券組の枠の更に後ろからの鑑賞だったのですが、全員座るように指示が出たのでめっちゃ見やすくなりました。

ちなみに公録開始前に物販のところにいるいつものおっちゃんが出てきたのですが、その人の話によると今回の公録を企画したのはあのテープカッターを売り切るためだったとかw
あのテープカッターは相当在庫があるみたいですねぇw

公録ではコスプレとかいろいろ見れてよかったですw
貴音の新曲、風花もいち早く聴くことが出来ました。
一番衝撃的だったのは関空には王将が無いっていう衝撃の事実が披露されたことでしょうかw

公録終了後、正確に言うと放送に乗る分の収録完了後ですが、舞台から去ろうとしていた3人が引き返してきて会場にいる人だけに千早の新曲が披露されました。
ミンゴスはこの新曲「眠り姫」にただならぬ思い入れがあるようで、その想いを涙ながらに語りました。
また、この曲はいろんな音を盛りこんであるから圧縮音源では無く、是非そのままの音を聴いてほしいとのことです。

新曲披露終了後は、先程のおっちゃんがテープカッター売り場に誘導し始めましたw
なんかバナナみたいな売り方だw
余程在庫を減らしたいらしい・・・てかどんだけ作ったんだよwww

ところで、まさか3人とも関空から出ること無く帰っていたりして!?・・・とか思ってたけど、普通に一泊するみたいですねw
はらみーオススメの王将楽しんでってね☆

そんなわけで俺も王将のテイクアウトを夕食にしました。

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルマスター 3周目 伊織 プロデュース開始

ようやくカタログを落とすことができました。 と言うことで、もしアーケード版をあのまま続けていたら次に選ぶ予定だった伊織をプロデュースすることにしました! 釘宮ボイス炸裂!!! 初期パラメータがなかなか… 続きを読む

アイマススタンプラリー あずさ プレイシティキャロット巣鴨

思ったより時間が余ったのであずさスタンプが置いてあるというプレイシティキャロット巣鴨へ行くことにしました。 あずさを選んだのはもちろんキング繋がりです。 千早スタンプはいつぞや中野で押してますしね。 … 続きを読む

no image

アイドルマスター 最近の状況

ブースト来ませんなぁ・・・ と言うかメールの頻度自体がかなり下がったような・・・? ひょっとして1ユニットに対してくるブーストメールの数には制限があるとか!? まあもうしばらく待ってみますか。

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? 2日目 参加レポート

プロミ2日目!というわけで昨日買ったシャツを装備して挑みます!まよちょんが出るときはべろちょろも装備しているのだ! 会場到着!今日は看板の写真を撮り忘れなかったw ↓1日目のレポートはこちらをご覧くだ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 引退

前回、活動停止が決定してしまいましたのでそれに向けて進めます。 まず、次回のプレイに活かす為にあとどれぐらいレッスンすればパラがカンストするかを調査します。 次に、アイマスからの降格ラインが45点なの… 続きを読む