MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 アイドルマスター

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部

投稿日:2008年11月23日 更新日:

ついにやってきた即プロ当日。

朝8時頃にスタッフ集合。
春風の陣以来のセンイシティです。
懐かしいですねぇ。

本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!!

即売会自体は5階の展示場で開催ですが、DDRとノンアルコールカクテルコーナーは4階の会議室を確保しての開催となりました。
大阪イベントと言うことで設営も大阪式のやりかたで完了!!!

週マスで3位にランクインした「やよティブ!」も展示されていました。

さて、後は企画コーナー開催時刻である12時を待つだけ・・・
のはずだったのですが、ここでトラブル発生。

以前から反応の悪かった部分がさらに悪化した模様。
あの手この手で対応策を考えるも、残念ながらうまくいかなかったようです。
一応上のほうを踏めば反応するようなのでののワさんを目印に踏んでもらうことにしましたw

お隣はノンアルコールカクテルコーナー。

関西プロデューサー交流会ではお馴染みの、嫁&娘にちなんだカクテルを注文できますw

いよいよ企画コーナーの開場時刻!!!

開催場所が4階の会議室と言うことでひょっとしたら閑古鳥になるのでは?と言う懸念がありましたが、蓋を開けてみればカクテルコーナーとともに大量の人が押し寄せ、レイヤーさんにも沢山踊っていただけたりと全く心配無用でした。
ラフタイムスクールが特にイイ!!!(゜∀゜)

新たに追加されたあのボス曲は突破できた人はいませんでした。
と言うか実際にやってみてわかる難しさ・・・
意識して足を戻すのは結構難しいものなんですねぇ。
EXCAVATEはギャラリー受けが良かったですw
全体的にマイスターの時と同じような感じでマターリ進行でした。

ちなみに即売会の部の選曲率1位は「I Want」w

こうして大盛況のまま即売会の部は終了!!!
プレイしていただいた皆様、ありがとうございました!!!

次は合宿の部へ舞台を移します!!!

続く!

-同人, アイドルマスター
-, ,


  1. 青っぽい人 より:

    あちゃー・・・機会があったらまたヤフオクで仕入れてきますねw

    ボス曲ってHADES鬼もどきとは別のかな?
    今になって行けばよかったと後悔orz

  2. MNA より:

    やらずに後悔するよりやってみて後悔するほうがいいよね?
    ってことで次回の合宿ではヨロロw

    ボス曲はアレとは別物です。
    と言うかネタ譜面です。
    またクリアしてやってくださいw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイドルマスター 本日の活動

土曜に「来週の日曜午後1時~水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、 定時間日を利用して見に行ってみることに。 果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!? 結果は!? ワクテカでした。 こ… 続きを読む

おジャホイっ!3 開催

おジャホイっ!3  ojamajo.parfait.ne.jphttp://ojamajo.parfait.ne.jp/ojahoi/http://ojamajo.parfait.ne.jp… 続きを読む

no image

明日の即プロ DDRは4階会議室にて開催

明日、新大阪センイシティにて開催される「即売会ですよ!!プロデューサーさん」でのDDRは4階会議室で12時ごろから稼動予定です。 プレイヤーの皆様は事前に飲み物の準備をお願いいたしますw プレイ後に併… 続きを読む

no image

高知競馬 我那覇ヒビキさん特別

【ニコニコ動画】高知競馬 我那覇ヒビキさん特別【生中継】 今日は響の誕生日!!! というわけでいつもの奴が上がっています・。 「ガナッハー!」っていう発音が独特w というか美希でやったときのこと覚えら… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

今日は真からもブーストが来ています。 俺引っ張りだこw 50kは対人戦になったものの、無事1位合格! 敏腕GET! でもレッスンカンストを優先して3レッスンしときました。 そして帰宅後、伊織のMBFで… 続きを読む