MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 アイドルマスター

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 即売会の部

投稿日:2008年11月23日 更新日:

ついにやってきた即プロ当日。

朝8時頃にスタッフ集合。
春風の陣以来のセンイシティです。
懐かしいですねぇ。

本日は美希の誕生日と言うこともあり、ケーキも用意されていました!!!

即売会自体は5階の展示場で開催ですが、DDRとノンアルコールカクテルコーナーは4階の会議室を確保しての開催となりました。
大阪イベントと言うことで設営も大阪式のやりかたで完了!!!

週マスで3位にランクインした「やよティブ!」も展示されていました。

さて、後は企画コーナー開催時刻である12時を待つだけ・・・
のはずだったのですが、ここでトラブル発生。

以前から反応の悪かった部分がさらに悪化した模様。
あの手この手で対応策を考えるも、残念ながらうまくいかなかったようです。
一応上のほうを踏めば反応するようなのでののワさんを目印に踏んでもらうことにしましたw

お隣はノンアルコールカクテルコーナー。

関西プロデューサー交流会ではお馴染みの、嫁&娘にちなんだカクテルを注文できますw

いよいよ企画コーナーの開場時刻!!!

開催場所が4階の会議室と言うことでひょっとしたら閑古鳥になるのでは?と言う懸念がありましたが、蓋を開けてみればカクテルコーナーとともに大量の人が押し寄せ、レイヤーさんにも沢山踊っていただけたりと全く心配無用でした。
ラフタイムスクールが特にイイ!!!(゜∀゜)

新たに追加されたあのボス曲は突破できた人はいませんでした。
と言うか実際にやってみてわかる難しさ・・・
意識して足を戻すのは結構難しいものなんですねぇ。
EXCAVATEはギャラリー受けが良かったですw
全体的にマイスターの時と同じような感じでマターリ進行でした。

ちなみに即売会の部の選曲率1位は「I Want」w

こうして大盛況のまま即売会の部は終了!!!
プレイしていただいた皆様、ありがとうございました!!!

次は合宿の部へ舞台を移します!!!

続く!

-同人, アイドルマスター
-, ,


  1. 青っぽい人 より:

    あちゃー・・・機会があったらまたヤフオクで仕入れてきますねw

    ボス曲ってHADES鬼もどきとは別のかな?
    今になって行けばよかったと後悔orz

  2. MNA より:

    やらずに後悔するよりやってみて後悔するほうがいいよね?
    ってことで次回の合宿ではヨロロw

    ボス曲はアレとは別物です。
    と言うかネタ譜面です。
    またクリアしてやってくださいw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

チキンなクリスマス

ほ~ら、チキンだよ、やよいたんO(≧∇≦)O 去年はチキンライスでしたが、今年は焼き鳥ですw 七面鳥はまだまだ先の話かもw

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 ゲームランドACEにて

・55週目 60k フルボムゴリ押しで満点ウマー。 いい具合に記録更新中です。 ・56週目 60k 無人の60kを引いた!!!! これは満点余裕か!? と思ったらかなり久しぶりに3ボム目をミスった!!… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 やよティブ! 再生数8万突破!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! 現在もじわじわと再生数を伸ばし続け、本日ついに8万を突破しました!O(≧∇≦)O 応援ありがとうございます! 【ニコニコ動画】アイドル… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 タイトーステーション難波店にて

・51週目 60k 2ボム抜け。 ここからはフルボム満点狙いでOK! ・53週目 70k 70kでバッチリ満点!!! これは大きい!!! ・54週目 60k やってしまった・・・ 3ボム目でミス!!!… 続きを読む

Preach Headz Addiction SP激 陥落 in 梅桃桜

約2年間、ぷにけDDR最強の存在として君臨し続けていた「Preach Headz Addiction SP激」が陥落したようです!!! しかもふたり同時に!!! ついにこの日がやってきたんですねぇ。 … 続きを読む