MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

来週は滋賀

投稿日:2009年5月27日 更新日:

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。
超絶スポット案件らしいです。

なんでもマージしてビルドするだけだとか。
「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言ってます。
かなり無理矢理な案件っぽいですねぇ(^^;

まあいつまでも社内で遊ばせとくわけにもいかないんでしょうねぇ。
俺はおかげさまで同人のほうがものすごーく捗って良かったんですがw

しかしマージってのが気になる・・・
本当にさらっと上書きしてビルドが通ればいいんですが、マージって泥沼なイメージがあるからなぁ・・・
こればっかりは現場の人間に聞いてみないとなんとも。

あと大阪から滋賀ってのは遠いですねぇ。
朝は遅くてもいいし、受注扱いなのでモノができればいいから場合によっては16時ぐらいで帰るのもアリとも言われてはいますが。
さてどうなることやら!?

-日記


  1. よっし より:

    しんどそうですな!
    マージってほんと、いろんなエラーが頻出しそうでこわいですぁ!
    undefined

  2. MNA より:

    今回は幸いにも難易度が低かったので、1時間ぐらいで終わりましたw
    逆に暇すぎてどうしようかと言う状況でしたね。
    まあ泥沼になるよりはよっぽどいいんですけど。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【この現場】俺はまた騙されたわけだが【もうアカン】

受け持っている2つのプロジェクトが佳境に迫り、両方からまだかまだかと板挟みにされている状況で結合テストの段階になって足りないことが発覚したプログラムを押し付けられたのはこの間ブログに書いた通り。 そな… 続きを読む

no image

引きこもり

今日も朝から引きこもって譜面作り。 うーん、思ったよりペースが上がらないなぁ・・・ ところで、家で長時間キーボードを触っていると左肩がツピーンと痛くなってくる困った問題があります。 仕事であれだけの時… 続きを読む

no image

久しぶりのUGA

週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む

メイド喫茶

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。