MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

来週は滋賀

投稿日:2009年5月27日 更新日:

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。
超絶スポット案件らしいです。

なんでもマージしてビルドするだけだとか。
「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言ってます。
かなり無理矢理な案件っぽいですねぇ(^^;

まあいつまでも社内で遊ばせとくわけにもいかないんでしょうねぇ。
俺はおかげさまで同人のほうがものすごーく捗って良かったんですがw

しかしマージってのが気になる・・・
本当にさらっと上書きしてビルドが通ればいいんですが、マージって泥沼なイメージがあるからなぁ・・・
こればっかりは現場の人間に聞いてみないとなんとも。

あと大阪から滋賀ってのは遠いですねぇ。
朝は遅くてもいいし、受注扱いなのでモノができればいいから場合によっては16時ぐらいで帰るのもアリとも言われてはいますが。
さてどうなることやら!?

-日記


  1. よっし より:

    しんどそうですな!
    マージってほんと、いろんなエラーが頻出しそうでこわいですぁ!
    undefined

  2. MNA より:

    今回は幸いにも難易度が低かったので、1時間ぐらいで終わりましたw
    逆に暇すぎてどうしようかと言う状況でしたね。
    まあ泥沼になるよりはよっぽどいいんですけど。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ゴジラ-1.0】大刀洗平和記念館 震電を見てきました

福岡にライブで来たのでゴジラ-1.0の撮影のために作られた震電が展示されているという大刀洗平和記念館にやってきました。 隣にアスタラビスタって店があって胸熱。アスタラビスタ!ベイビー!バンッ!って言っ… 続きを読む

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2010

今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む

no image

はじめての社員旅行

夕方から出発です。 それまではいつもどーり仕事。 でも、なんだか天気悪そう(´・ω・`) 岡山は晴れるといいなぁ。 準備物 ・ニンテンドーDS ・着替え ・ぬいぐるみ 以上!