MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

来週は滋賀

投稿日:2009年5月27日 更新日:

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。
超絶スポット案件らしいです。

なんでもマージしてビルドするだけだとか。
「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言ってます。
かなり無理矢理な案件っぽいですねぇ(^^;

まあいつまでも社内で遊ばせとくわけにもいかないんでしょうねぇ。
俺はおかげさまで同人のほうがものすごーく捗って良かったんですがw

しかしマージってのが気になる・・・
本当にさらっと上書きしてビルドが通ればいいんですが、マージって泥沼なイメージがあるからなぁ・・・
こればっかりは現場の人間に聞いてみないとなんとも。

あと大阪から滋賀ってのは遠いですねぇ。
朝は遅くてもいいし、受注扱いなのでモノができればいいから場合によっては16時ぐらいで帰るのもアリとも言われてはいますが。
さてどうなることやら!?

-日記


  1. よっし より:

    しんどそうですな!
    マージってほんと、いろんなエラーが頻出しそうでこわいですぁ!
    undefined

  2. MNA より:

    今回は幸いにも難易度が低かったので、1時間ぐらいで終わりましたw
    逆に暇すぎてどうしようかと言う状況でしたね。
    まあ泥沼になるよりはよっぽどいいんですけど。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ついにここにも萌えの波が

BLOGOS  104 Users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運営する日本最大級の提言… 続きを読む

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

no image

滋賀再び 延長戦

シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む

no image

大は小を兼ねる

朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む

はやぶさのカプセルを見に行こう!

はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む