MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

来週は滋賀

投稿日:2009年5月27日 更新日:

来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。
超絶スポット案件らしいです。

なんでもマージしてビルドするだけだとか。
「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言ってます。
かなり無理矢理な案件っぽいですねぇ(^^;

まあいつまでも社内で遊ばせとくわけにもいかないんでしょうねぇ。
俺はおかげさまで同人のほうがものすごーく捗って良かったんですがw

しかしマージってのが気になる・・・
本当にさらっと上書きしてビルドが通ればいいんですが、マージって泥沼なイメージがあるからなぁ・・・
こればっかりは現場の人間に聞いてみないとなんとも。

あと大阪から滋賀ってのは遠いですねぇ。
朝は遅くてもいいし、受注扱いなのでモノができればいいから場合によっては16時ぐらいで帰るのもアリとも言われてはいますが。
さてどうなることやら!?

-日記


  1. よっし より:

    しんどそうですな!
    マージってほんと、いろんなエラーが頻出しそうでこわいですぁ!
    undefined

  2. MNA より:

    今回は幸いにも難易度が低かったので、1時間ぐらいで終わりましたw
    逆に暇すぎてどうしようかと言う状況でしたね。
    まあ泥沼になるよりはよっぽどいいんですけど。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

喉痛

なんだか喉が猛烈に痛くなったため、のど飴消費量が跳ね上がりました。 なんか周りでも風邪が流行っているようですねぇ。 それにしても四六時中 飴をなめてるとお腹パンパンになってくるね(^^;

no image

俺的ビフォーアフター 2009年10月

PS3の置き場の確保&前々から考えていた配置換えをしよう!ということで大改革開始! いつものように友人に手伝ってもらいました。 ビフォー。 まずは左下に写っている机の上のアイマスグッズを移動させて机が… 続きを読む

no image

電算サミット’08

今回も高校時代の友人で集まって呑み会やってきました! 今年のGWは分断されてしまっていたせいか、集まりはちと悪かったですが盛り上がりっぷりはいつもどおりでしたねw

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

no image

またまた新横浜出張

今日もN700系でマターリ。 らじましょを聴きながら移動しておりました。 新横浜に着いたら昨日降ったらしい雪がまだあちらこちらに残っていましたね。 ところどころで地面が凍っていて滑りそうになりましたw