家族で焼肉に行ってきました。
いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・
肉質がかなりイマイチになっています。
最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。
アメリカ肉輸入規制のダメージが響いてるのだろうか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月4日 更新日:
関連記事
ここ最近ついったーが急速に広まってますね。 ついったーの広まりとは逆に周りのmixiやブログなどの更新率はどんどん下がっていってますw 普段ならブログに書くようなことをその場でつぶやくからネタが無くな… 続きを読む
何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。 内容はこんなの。 「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで いけなくなりました。」 拗ねているらしい・… 続きを読む
福岡にライブで来たのでゴジラ-1.0の撮影のために作られた震電が展示されているという大刀洗平和記念館にやってきました。 隣にアスタラビスタって店があって胸熱。アスタラビスタ!ベイビー!バンッ!って言っ… 続きを読む