家族で焼肉に行ってきました。
いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・
肉質がかなりイマイチになっています。
最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。
アメリカ肉輸入規制のダメージが響いてるのだろうか。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年5月4日 更新日:
関連記事
今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む
今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される! 結果は・・・ 48.1kg! ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!! むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的… 続きを読む