MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省&ちょこ

投稿日:2006年8月15日 更新日:

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。
早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。
・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこと。

あの時、ROUND1の店員には何が見えていたのだろうか・・・
まさか、精神年齢が見える目を持っていたとか!?
そんなもののために残り寿命の半分を!(何の話やねん)

ちなみにちょこは「外見12,3歳、精神年齢7歳の設定」らしいです。

2006/09/07 追記:
なんと、デスノートの作者が逮捕されたらしい。

-日記


  1. yossy より:

    いろいろあったらしいですな!
    そんな場合は、後腐れの無いようにその場その場で切れましょう!

  2. MNA より:

    まあ、公の場ではそこまでヤバいことにはなりませんがw
    それにしてもROUND1の店員は質がイマイチですねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

温度差

この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。 まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。 朝 暑い 昼休み 極寒(人が減るから?) 午後 少し暑い 定時後 暑い 21時 エア… 続きを読む

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

休み明け

どどんとタスクが積まれるorz

no image

出張先初日

今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む

no image

帝都侵攻

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!