MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省&ちょこ

投稿日:2006年8月15日 更新日:

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。
早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。
・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこと。

あの時、ROUND1の店員には何が見えていたのだろうか・・・
まさか、精神年齢が見える目を持っていたとか!?
そんなもののために残り寿命の半分を!(何の話やねん)

ちなみにちょこは「外見12,3歳、精神年齢7歳の設定」らしいです。

2006/09/07 追記:
なんと、デスノートの作者が逮捕されたらしい。

-日記


  1. yossy より:

    いろいろあったらしいですな!
    そんな場合は、後腐れの無いようにその場その場で切れましょう!

  2. MNA より:

    まあ、公の場ではそこまでヤバいことにはなりませんがw
    それにしてもROUND1の店員は質がイマイチですねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

某社新年会

今日は前に行ってた会社の新年会にお呼ばれしました!!! あれからもう1年半経ったのかぁ・・・ こないだ貰った薬をまだ飲んでるので酒は自重しましたが、たまには冷静に酔っ払いを観察するのも面白いもんですw… 続きを読む

no image

大阪へ

昨日は3時ぐらいまでどんちゃん騒ぎやってたのでだるだる・・・ 昼過ぎに大阪に着いてついったーを見たらみんな昼過ぎにようやく起きてきててワロタw 正月明けからいきなり新しい職場となります。 だるる・・・

徳島での新発見あれこれ

実家に帰って最初の発見。 我が実家の冷蔵庫・・・じゃなくてローソンが無くなっていた! すぐ近くにファミリーマートが進出してきた影響だろうか。 まあ、夜中に変なのが集まらなくなって平和になりましたが。 … 続きを読む

no image

大阪に戻ってきたわけだが

なぜだかクラッシュしていた母親のPCですが、 無事全てのアプリをインストール完了しました。 しかーし!大阪のほうに戻ってきてしばらくすると電話が・・・ 「また同じ状態になってるんやけど」 えーーーー!… 続きを読む

no image

電算サミット’08

今回も高校時代の友人で集まって呑み会やってきました! 今年のGWは分断されてしまっていたせいか、集まりはちと悪かったですが盛り上がりっぷりはいつもどおりでしたねw