MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帰省&ちょこ

投稿日:2006年8月15日 更新日:

予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。
早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。
・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこと。

あの時、ROUND1の店員には何が見えていたのだろうか・・・
まさか、精神年齢が見える目を持っていたとか!?
そんなもののために残り寿命の半分を!(何の話やねん)

ちなみにちょこは「外見12,3歳、精神年齢7歳の設定」らしいです。

2006/09/07 追記:
なんと、デスノートの作者が逮捕されたらしい。

-日記


  1. yossy より:

    いろいろあったらしいですな!
    そんな場合は、後腐れの無いようにその場その場で切れましょう!

  2. MNA より:

    まあ、公の場ではそこまでヤバいことにはなりませんがw
    それにしてもROUND1の店員は質がイマイチですねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ストラップ崩壊

なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む

no image

恐怖!西濃からの使者現る

朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む

高槻まつり2010

FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む

大阪環状線の新しい電光掲示板

これまで一部の駅以外では大雑把に電車の位置を知らせるものしかなかった大阪環状線ですが、先日ついに新しいものが動き始めました!!! 設置自体はかなり前から終わってたんですけどねぇ。 これで次に来る電車の… 続きを読む

【奄美大島 3日目】最終日!嵐ときどき晴れ、そして喜界島は!?

おはよう奄美。外は何と9℃!!! 南の島とは思えない寒さ!!! ↓2日目 喜界島に行けなかったよ編はこちらをご覧ください。 【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト… 続きを読む