MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

地元でDDR

投稿日:2006年8月16日 更新日:

今日は特に予定が入っていなかったので、久しぶりに地元をうろついてみました。
本日の収穫はBM5th。
これはDancemaniaからの収録曲がいくつかあって、なかなか貴重です。
と言うわけで何度かプレイし、続いて徳島で唯一(?)DDR SuperNOVAを置いてある店へ。

さすがに1台しか無いせいか、稼働率は高かったです。
なんか、IIDXからの移植曲を延々とやっている人もいて、他の音ゲー層の取り込みにも成功している感じでしたね。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

秋葉で仕入れたDDRをプレイしてみた

秋葉で仕入れたDDR5thを例によって動作チェックも兼ねて一通りプレイ。 ぬお!うちのテレビじゃ上のゲージが見えない! シングル程度なら見えなくても実質困りませんが、ちとイマイチ。 まあ実家のテレビな… 続きを読む

本日のDDR 888な日

今日は8月8日ということで888がプレイし放題! Shine SP激 Funk Boogie SP激 CANDY SP激 バーサスでやったら二人ともPFCでしかも同点だったw この場合筐体内トップって… 続きを読む

本日のDDR セパレートプレイ

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。 近くて遠いMFC。 取れる日は来るのだろうか・・・ 前回 LOVE… 続きを読む

本日のDDR シガカラキマシタ

滋賀に1週間耐えて、ようやくゲーセン!!! と思ったら閉店まで居座る人と久しぶりにバッティング!!! というわけで今日はあんまりプレイできませんでした。 数少ない収穫を貼っときますw Feel SP激… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催

町田にてロケテ決定!  www.konami.jp  3 usershttp://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/http:/… 続きを読む