今日は特に予定が入っていなかったので、久しぶりに地元をうろついてみました。
本日の収穫はBM5th。
これはDancemaniaからの収録曲がいくつかあって、なかなか貴重です。
と言うわけで何度かプレイし、続いて徳島で唯一(?)DDR SuperNOVAを置いてある店へ。
さすがに1台しか無いせいか、稼働率は高かったです。
なんか、IIDXからの移植曲を延々とやっている人もいて、他の音ゲー層の取り込みにも成功している感じでしたね。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年8月16日 更新日:
関連記事
今日は団扇が無い!とかのトラブルも無くw 閉店まで3時間半ほどぶっ続けでDDRを楽しむことができました! PARANOiA KCET(clean mix) SP楽 Flight of the Phoe… 続きを読む
今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む
適当な英語で問い合わせてみました。 俺 : あのー、まだ届かないんスけど? 店 : USPS(United States Postal Service のことかな?)に問い合わせるから住所これであって… 続きを読む
門真での作業が早く終わったので、今日は早めのプレイ開始!!! 本日の鳥。 華爛漫 SP踊 更新。 本日の鳥。 鰤 SP踊 更新。 チカラ DP激 フルコンできたよ(`・ω・´) これでダブルも足龍に到… 続きを読む