MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

MNAはレベルが上がった!

投稿日:2006年8月17日 更新日:

ちからが1ポイントあがった!
みのまもりが1ポイントあがった!
すばやさが1ポイントあがった!
体重が3kgあがった!

運と賢さは?と言うのはさておき・・・

実家で体重を測ってみました。
お、先日の健康診断のときよりも少し増えています。

先日の健康診断のときも、万年 横ばいだった体重が伸びを見せはじめていい感じだったのですが、それからも順調に増加しているようです。

目標は50kg!

と言うのも、BMIのせいで健康診断の評価はいつもBやらCやらになってしまっていたのですが、あれがかなりしゃくにさわるのですw
あとの項目は全部Aなのに(´・ω・`)
それが50kgになれば適性値に突入するわけなんですよね。

と言うような話をすると、必ずと言っていいほど

そんなの高カロリーなもの食って寝てりゃ増えるよ(プゲラ

みたいな反応が返ってきて、さらっと流されてしまいます つД`)

いやいや、そんなことで増えるなら苦労は無いですよw
まあ、逆に体重を減らそうとしてる人の苦労など知る由も無いわけでその辺はお互い様ってとこでしょうかねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

無条件バトン

NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人  ・ツインテール  ・体操服  ・魔法少女  ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

サイフ新調

もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む