MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

クビになったよ記念

投稿日:2009年4月30日 更新日:

気がつけば4月ももう最終日!!!
そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと!
(チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺)
と言うことで会社にメールを送ったら実は今日で契約終了であることが判明!!!
なにー!!!

なんでも出先の予算が確保できなかったんだそうです。
なるほど、切羽詰っていると言う割にはずっと寝ているオッサンに払う金はあっても、ポっと出のテスト要員に払う金は無いらしい。

まあ、これでGWはのんびり休めるので好都合と言えば好都合なのですが、問題は連絡を忘れ去られてたってことですねぇ。
場合によっては明日当たり前のように出社するも席が無くなっていると言うオチになる可能性もあったわけで・・・
その点については文句を言っておきましたけどね。

次の仕事が見つかるまでしばらくのんびりできるかな・・・?

-日記


  1. より:

    お仕事お疲れ様ー。
    仕事の口探しだったら、
    ちょっと話聞いてみない?
    mixi のメモまってます。

  2. よっし より:

    なんやてぇ!?
    派遣会社もうわっぱねしてるなら
    それ相応の管理しろって話ですな!

  3. MNA より:

    派遣会社ってわけでもないんですけどねw
    それでも連絡ぐらいはして欲しいもんです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

面談とか

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。 今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。 面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中で… 続きを読む

志村けんの大爆笑展 行ってきました

2020年3月29日、コロナ禍が本格的に広まりつつあったこの時期。目覚まし代わりのテレビから流れるニュースを聞いて飛び起きたのを覚えています。コロナに感染していたことはニュースで報じられていましたが、… 続きを読む

no image

【早くも】新しい職場【1週間】

2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む

某フェス行ってきました

世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。 久しぶりの一般入場w なんかスタッフがほとんどいない!!! コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!! … 続きを読む

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。