MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

クビになったよ記念

投稿日:2009年4月30日 更新日:

気がつけば4月ももう最終日!!!
そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと!
(チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺)
と言うことで会社にメールを送ったら実は今日で契約終了であることが判明!!!
なにー!!!

なんでも出先の予算が確保できなかったんだそうです。
なるほど、切羽詰っていると言う割にはずっと寝ているオッサンに払う金はあっても、ポっと出のテスト要員に払う金は無いらしい。

まあ、これでGWはのんびり休めるので好都合と言えば好都合なのですが、問題は連絡を忘れ去られてたってことですねぇ。
場合によっては明日当たり前のように出社するも席が無くなっていると言うオチになる可能性もあったわけで・・・
その点については文句を言っておきましたけどね。

次の仕事が見つかるまでしばらくのんびりできるかな・・・?

-日記


  1. より:

    お仕事お疲れ様ー。
    仕事の口探しだったら、
    ちょっと話聞いてみない?
    mixi のメモまってます。

  2. よっし より:

    なんやてぇ!?
    派遣会社もうわっぱねしてるなら
    それ相応の管理しろって話ですな!

  3. MNA より:

    派遣会社ってわけでもないんですけどねw
    それでも連絡ぐらいはして欲しいもんです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

顧客満足度低下

今日は有給を取っていたので仕事は休み。 と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。 当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでい… 続きを読む

MNAはレベルがあがった!

毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

no image

一蘭 名古屋に出店だぎゃ

一蘭 www.ichiran.co.jp  1351 Shares 51 Usersお探しのページは見つからないか移動しました。404 Page Not Foundhttp://www.ic… 続きを読む

no image

休出

というわけで昨日は自社のゴタゴタのせいで作業ができなかったので本日休出です。 本当ならこないだ見れなかったIMAXなアバターリベンジとなる予定だったのにね!!! とりあえず昼過ぎに適当に出てみたらバス… 続きを読む