MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

クビになったよ記念

投稿日:2009年4月30日 更新日:

気がつけば4月ももう最終日!!!
そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと!
(チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺)
と言うことで会社にメールを送ったら実は今日で契約終了であることが判明!!!
なにー!!!

なんでも出先の予算が確保できなかったんだそうです。
なるほど、切羽詰っていると言う割にはずっと寝ているオッサンに払う金はあっても、ポっと出のテスト要員に払う金は無いらしい。

まあ、これでGWはのんびり休めるので好都合と言えば好都合なのですが、問題は連絡を忘れ去られてたってことですねぇ。
場合によっては明日当たり前のように出社するも席が無くなっていると言うオチになる可能性もあったわけで・・・
その点については文句を言っておきましたけどね。

次の仕事が見つかるまでしばらくのんびりできるかな・・・?

-日記


  1. より:

    お仕事お疲れ様ー。
    仕事の口探しだったら、
    ちょっと話聞いてみない?
    mixi のメモまってます。

  2. よっし より:

    なんやてぇ!?
    派遣会社もうわっぱねしてるなら
    それ相応の管理しろって話ですな!

  3. MNA より:

    派遣会社ってわけでもないんですけどねw
    それでも連絡ぐらいはして欲しいもんです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

サドンデス

会社でアメリカに出張に行ってた人が凶悪ソースを大量に仕入れてきました。 早速みなさん集まってチャレンジすることに。 今行っている会社ではよくこういう謎のパーティーが開かれますw 今日はサドンデスソース… 続きを読む

no image

最近ニュースを賑わせている

Winnyによる流出事件ですが、いつもなら悪質なウィルスが出現するとニュースでもウィルス名を言ってたような気がするのですが、今回はなぜか全くて出てきませんねぇ。 やはり言えない名前なのかw

no image

とりあえず

大阪に戻ってきました。 譜面製作もちょこッと進めたりする。

no image

譜面作成再開

余裕が出てきたのでぷにケットに向けて譜面製作を再開しました。 1ヶ月なんてあっという間なので早めに作っておかねば・・・

門真行ってきました

と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む