MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

山登りリベンジ

投稿日:2005年7月16日 更新日:

今日は名古屋で開催されるおジャ魔女ふぇすたに参加するために名古屋へ突撃!
移動は例によって近鉄のアーバンライナー。

到着後、早速いつものノリで駅周辺のホテルを探してみるも、
やはりと言うか某大型イベントの影響でどこもことごとく満員。
事前にはある程度の情報を仕入れていたものの、これほどまでとは・・・

仕方が無いので先に山登りをすることに。
今回は今までの教訓を元にメニューを調整。
全員無難な選択をしましたw

自分はと言うとニワトリピラフとチョコレートパフェを注文。
完全に完食とはいかないものの、かなり健闘しました。

遅い朝食(?)の後はホテル探し。
今度は栄のほうを回ってみるも、やはりどこも満員。
万博恐るべし。しかも三連休だしなぁ・・・

諦めかけたころにどうにかカプセルホテルが見つかり、そこに泊まる事に。
そこの風呂場には温泉がいくつかあるほかに、なんとプールまでありました。
そう言えば最後に泳いだのって高校のときだっけ・・・
あれから9年、果たして泳げるか!?

案外泳げるもんですねぇw
まさに体が覚えているとはこのこと。
これで船が沈んでも安心・・・できるわけないってば(爆

-日記


  1. よっし~ より:

    おつっす
    タイタニックに乗っても大丈夫やな!

  2. MNA より:

    タイタニックの場合は溺れる前に凍死しそうですな。
    映画では普通に浸かってたけどw

関連記事

【せーふくは正義!】児島学生服資料館に行ってきました

nano.RIPEのライブツアーで岡山に来たので念願の児島へと足を運びました! 先日、弥生美術館で開催されてた「ニッポン制服百年史」で児島についても触れられており、せーふくへの造詣を更に深めるいい機会… 続きを読む

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む

no image

滋賀再び 2日目

滋賀の某社はこんなに暑いにも関わらず相変わらずエアコンをいれてやがらないことがあります。 一応指標は決まっているらしく、温度がなんぼ以上、湿度がなんぼ以上になったらいれるんだとか。 しかしねぇ、今の状… 続きを読む

no image

滋賀再び 5日目 レビューの重要性

ヤバイ!!! 何がヤバイってテストシートがヤバイ。 今回マージでとある機能を移植したわけですが、当然その移植元のソースを作ったときにもテストを行っているはずなのです。 一応そのときのテストシートが残っ… 続きを読む

no image

出張消滅

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む