MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

山登りリベンジ(喫茶マウンテン 食レポ)

投稿日:2005年7月16日 更新日:

今日は名古屋で開催されるおジャ魔女ふぇすたに参加するために名古屋へ突撃!
移動は例によって近鉄のアーバンライナー。

到着後、早速いつものノリで駅周辺のホテルを探してみるも、
やはりと言うか某大型イベントの影響でどこもことごとく満員。
事前にはある程度の情報を仕入れていたものの、これほどまでとは・・・

仕方が無いので先に山登りをすることに。
今回は今までの教訓を元にメニューを調整。
全員無難な選択をしましたw

自分はと言うとニワトリピラフとチョコレートパフェを注文。
完全に完食とはいかないものの、かなり健闘しました。

遅い朝食(?)の後はホテル探し。
今度は栄のほうを回ってみるも、やはりどこも満員。
万博恐るべし。しかも三連休だしなぁ・・・

諦めかけたころにどうにかカプセルホテルが見つかり、そこに泊まる事に。
そこの風呂場には温泉がいくつかあるほかに、なんとプールまでありました。
そう言えば最後に泳いだのって高校のときだっけ・・・
あれから9年、果たして泳げるか!?

案外泳げるもんですねぇw
まさに体が覚えているとはこのこと。
これで船が沈んでも安心・・・できるわけないってば(爆

-日記


  1. よっし~ より:

    おつっす
    タイタニックに乗っても大丈夫やな!

  2. MNA より:

    タイタニックの場合は溺れる前に凍死しそうですな。
    映画では普通に浸かってたけどw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

当サイトは開設13周年を迎えました

某プリサミ系ファンサイトとしてスタートした当サイトも13周年を迎えました。 これからも勝手にいろいろ書いていくと思いますが、見てやってくださいませ。

no image

健康診断

毎年恒例の健康診断に行ってきました。 問診表を提出後、検査開始。 ここで問題なのが採血。 俺は痛がりで怖がりの根性無し君なので苦手なんですよねw つーわけで「苦手なんです」と言ったら、少しでも浅くて済… 続きを読む

no image

検査結果

なんともありませんでした! と言うことで俺復活!

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

メイド喫茶

徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む