MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

道頓堀極楽商店街リベンジ

投稿日:2009年3月29日 更新日:

道頓堀極楽商店街が3月いっぱいで終了と言うことで行ってきました。
セットの出来は結構良かったのに残念ですねぇ。

と言うわけで観光客に紛れて写真を撮ってみたり。
しょっちゅう通ってる道なのにw

ビルは1階のゲーセンをはじめ、その他のテナントもいなくなってすっかりハイーキョです。

大阪のグレパのときにえりりんご一行が記念撮影していた場所は健在w

中に入ってまずやったのはたこ焼きリベンジ!!!
自分で焼ける店です。
すでに撤退したテナントが多かったのですが、この店はまだやっていた模様。

これまで何度か挑戦したのですが、なぜか自分のところだけ火がついてなかったり、妙に火力が低かったりと毎回トラブルに見舞われていたため、結局店のおばちゃんの手を借りることになってしまっていたのです。
今度こそ自分の力で焼くぜ!!!

たこ焼き開始!!!
1P側(左側)が俺!!!

思い切って手早く返せば柔らかくても大丈夫!!!
それなりに形になってきました!!!

最終形態に突入!!!
おおお、ついにおばちゃんの手を借りずに焼くことができたぞ!!!
リベンジ成功!!!
謎の物体は1個で済んだ!!!

できあがり☆

次のリベンジは型抜き。
小学生の頃、何度かやったけどことごとく失敗に終わった型抜き。
現在の技術ならどうなるか!?

よーし行くぜ!!!

orz
くぎゅを刺したら一撃で・・・
まさか5秒もたたずに終了とは・・・

そう言えばこのくぎゅは普通に尖ってますねぇ・・・
実家の近くの神社の祭りのときはくぎゅの先が丸められていたのでそういうもんかと思ってました。
これなら時間をかければいつかはできるかも!?

そう思って次は念入りに削ってからパキっとやったのにこうなったorz

ダメだこりゃ。
小学生の頃成功しなかった理由がわかったような気がします(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む

no image

改変期

この時期は特番などで番組の放送時間が変わることが多く、 HDレコーダーで毎週録画を設定しているものとしては なかなか困った時期である。 例えば普段見ている番組が2時間スペシャルになったりした場合、 優… 続きを読む

no image

滋賀再び 3日目 マージ完了

とりあえずマージは完了。 前回に比べてファイル数とかも比べ物にならないほど多く、合わせこみに時間がかかりました。 来週からテストです。 さてどうなることやら。

no image

口は災いの元

はい、今日も滋賀です。 すでにキレてます。 なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。 祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグ… 続きを読む

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆