MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

道頓堀極楽商店街リベンジ

投稿日:2009年3月29日 更新日:

道頓堀極楽商店街が3月いっぱいで終了と言うことで行ってきました。
セットの出来は結構良かったのに残念ですねぇ。

と言うわけで観光客に紛れて写真を撮ってみたり。
しょっちゅう通ってる道なのにw

ビルは1階のゲーセンをはじめ、その他のテナントもいなくなってすっかりハイーキョです。

大阪のグレパのときにえりりんご一行が記念撮影していた場所は健在w

中に入ってまずやったのはたこ焼きリベンジ!!!
自分で焼ける店です。
すでに撤退したテナントが多かったのですが、この店はまだやっていた模様。

これまで何度か挑戦したのですが、なぜか自分のところだけ火がついてなかったり、妙に火力が低かったりと毎回トラブルに見舞われていたため、結局店のおばちゃんの手を借りることになってしまっていたのです。
今度こそ自分の力で焼くぜ!!!

たこ焼き開始!!!
1P側(左側)が俺!!!

思い切って手早く返せば柔らかくても大丈夫!!!
それなりに形になってきました!!!

最終形態に突入!!!
おおお、ついにおばちゃんの手を借りずに焼くことができたぞ!!!
リベンジ成功!!!
謎の物体は1個で済んだ!!!

できあがり☆

次のリベンジは型抜き。
小学生の頃、何度かやったけどことごとく失敗に終わった型抜き。
現在の技術ならどうなるか!?

よーし行くぜ!!!

orz
くぎゅを刺したら一撃で・・・
まさか5秒もたたずに終了とは・・・

そう言えばこのくぎゅは普通に尖ってますねぇ・・・
実家の近くの神社の祭りのときはくぎゅの先が丸められていたのでそういうもんかと思ってました。
これなら時間をかければいつかはできるかも!?

そう思って次は念入りに削ってからパキっとやったのにこうなったorz

ダメだこりゃ。
小学生の頃成功しなかった理由がわかったような気がします(´・ω・`)

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

祖父の仏壇に甘いものを備えてきました。 その後に寿司を食べに行ったり。 最近魚率高いです。 まあ、いいことですけどねw

no image

不名誉なリスト

警察から刑務所までWINNYグループ  mrdc.s169.xrea.com  11 users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.co… 続きを読む

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む

門真行ってきました

と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む

no image

新しい職場 レビューとか

新しい職場に来て5日目となりました。 Bシェルは変数のいじくりかたのコツがわかったら後はめっさ簡単でした。 というわけで予定より早くレビュー開始。 レビューアの都合で、午前中はOBPに出向きます。 レ… 続きを読む