MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

当サイトは開設10周年を迎えました

投稿日:2007年7月28日 更新日:

早いもので本日で当サイトは開設10周年になります。
ネットはじめてすぐに勢いでドメイン取って、学校にいろんな機材があるのをいいことに素材を取り込みまくって大容量をいかしたサイトを立ち上げたのが全てのはじまりでした。
思えばかなり無茶苦茶なスタートでしたねぇ。

しかし、このサイトを通じていろんな方面のコミュニティが出来ていくのを見る度に立ち上げて良かったと思います。
特にMOTHER方面。

ドメインを取ったのもいろんな面で正解であったと考えています。
やはりアドレス変更を気にしなくていいのは大きいです。
安易にキャラの名前に走ること無く自己主張に徹したのも幸いし、このドメインは一生使っていくことになるでしょう。

・・・

10年前。
あの頃はまだネット普及率も低く、まだやっていない人たちにその面白さを説いてもなかなか理解してもらえない時代でした。
それが今や誰もがなんらかの形でネットに触れています。
夢物語と笑われていた全国オンライン対戦などもすっかり当たり前になっています。

さらに10年後にはどうなっていることやら。
それでは皆さん、また10年後に!(長!)

-日記


  1. ボク より:

    10年はなげえな。
    おめでとうございます。

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    次は20周年を迎えられるよう続けていきますです。

  3. Coconut-TI より:

    10年おめ。
    サミとか思い出すと懐かしい。

  4. NAYO より:

    10周年おめでとうございます!
    陰ながら拝見させて頂きます~。

  5. MNA より:

    >Coconut-TI師匠
    ありが㌧。
    そう、全てはそこからはじまったわけで。
    まさに人生を変えた作品のひとつと言えるかと。

    >NAYOさん
    ありがとうございます。
    かなり偏った視点の世界ですが今後ともよろしくお願いいたします~

  6. ゆうき より:

    おめでとうございます~(´▽`)
    あぁ、もう10年か…。なにもかも懐かしい…。
    てことは、ヒッソリやってる自分トコももうすぐ
    10年なのね(汗) 早いような長かったような。

    20年目指してがんばりましょい。

  7. MNA より:

    ありがとうございます。
    優輝さんのサイトに出会ったのはネットをはじめてすぐの頃でしたので同じく10周年になるわけですよね。
    あの頃はこんな長い付き合いになるとは誰が予想したでしょうかw
    ではでは20周年目指してお互い頑張りましょう~

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

花見 その2

今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む

no image

当サイトは本日で12周年を迎えました

アニバーサリーネタが続いていますが、本日は当サイト開設12周年です。 3日連続で並ぶとはこれも何かの縁なんですかねぇw

こんなのもらった

誕生日記念にアルフを貰いましたw アルフは現在絶賛再放送中です!!! 自分へのプレゼントは MASTER SPECIAL02 です!!! まあ発売日がたまたま重なっただけなんですけどねw 亜美真美の衣… 続きを読む

no image

出張先初日

今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む

no image

社会復帰

3食昼寝付きの生活が終わってしまってどうなるかと思いましたが、なんとか社会復帰できたようですw 仕事がはじまるとそれはそれでいつもの生活と言う実感が沸くのかも。