MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

顧客満足度低下

投稿日:2006年10月10日 更新日:

今日は有給を取っていたので仕事は休み。
と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。

当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでいるんですよね。
気が付けばかなりの重量にw

しかし!ここでアクシデント発生!
窓口では金額がわからないと入金させてやんないと言うのです!
なぜだ!?前までは数えてくれていたではないか!
どうせ機械に入れたら勝手に数えてくれるんだからそれぐらいやってくれてもいいのに・・・(´・ω・`)

仕方なく言われたとおり、ATMでちょっとずつ入金することに。
ところがこのATM、硬貨が100枚ずつしか入らない!
しかも追加入金ができない!
となんやかんやで約1時間に渡りATMを占有する羽目になってしまいました。
その回数は実に20回。

当然1台塞がった状態が続いたので、ATMは混み混みでした。
これなら機械でさっさと数えてくれたほうが早かったのでは?

いや、ATMがどんなに混もうと、自分達が忙しくなければどうでもいいわけですね。
なるほど、そりゃ合理的www

-日記


  1. よしお より:

    そんな銀行辞めればいいのに
    あと、小銭をきっちり払うのって
    脳の活性化に良いらしいですよw

  2. MNA より:

    それがですね、今の会社の振込み指定銀行になっているので、辞めるには会社を辞めるしかないわけですw
    まあ、口座はもうひとつあるので、そっちの銀行へ持っていってみるのも手ですが。

  3. ゆうき より:

    最近の銀行はサービス悪いですねぇ(;´▽`)
    パチンコ玉を数える機械みたく、どかどか入れたら
    ジャラジャラ計算してくれる機械とか無いのかな…

  4. MNA より:

    ジャラジャラ計算してくれる機械は中にあるので、だからこそ頼んでいたんですけどねぇ(^^;
    昔はやってくれていたので、尚更サービスの低下を感じずにはいられません。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

今日から出勤

昨日面談をやった会社にスピード採用、そして今日から出勤です。 仕事の内容はC++で書かれたコードの単体テストで、そのためのツールがあるのですがこれがヤバイ!!! まさにゴミみたいなアプリです。 何度も… 続きを読む

社員旅行2日目

朝食。 なんとトレイに乗り切らないぐらい皿が並んでいます! ど、どこまで食べたらいいんだ!?と思ってしまうボリューム! さすがに朝からそんなに食べられませんでしたが(^^; でも味はなかなか良かったで… 続きを読む

no image

時よ!

朝、腕時計を見てみると2時半ごろで止まってました。 電池切れか、時計そのものが死んだのか!? 多分電池だと思いますが、すでにいつ買ったかもわからないぐらい前のものなので、そろそろ買い替えてみようかな。… 続きを読む

no image

飲み会

今日は会社の新チーム歓迎会です。 そこそこ盛り上がりました。 なんか隣のチームの人の勢力のほうが強かったような気がしますがw

no image

朝起きたら

昼だった。(アレ?)