MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

顧客満足度低下

投稿日:2006年10月10日 更新日:

今日は有給を取っていたので仕事は休み。
と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。

当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでいるんですよね。
気が付けばかなりの重量にw

しかし!ここでアクシデント発生!
窓口では金額がわからないと入金させてやんないと言うのです!
なぜだ!?前までは数えてくれていたではないか!
どうせ機械に入れたら勝手に数えてくれるんだからそれぐらいやってくれてもいいのに・・・(´・ω・`)

仕方なく言われたとおり、ATMでちょっとずつ入金することに。
ところがこのATM、硬貨が100枚ずつしか入らない!
しかも追加入金ができない!
となんやかんやで約1時間に渡りATMを占有する羽目になってしまいました。
その回数は実に20回。

当然1台塞がった状態が続いたので、ATMは混み混みでした。
これなら機械でさっさと数えてくれたほうが早かったのでは?

いや、ATMがどんなに混もうと、自分達が忙しくなければどうでもいいわけですね。
なるほど、そりゃ合理的www

-日記


  1. よしお より:

    そんな銀行辞めればいいのに
    あと、小銭をきっちり払うのって
    脳の活性化に良いらしいですよw

  2. MNA より:

    それがですね、今の会社の振込み指定銀行になっているので、辞めるには会社を辞めるしかないわけですw
    まあ、口座はもうひとつあるので、そっちの銀行へ持っていってみるのも手ですが。

  3. ゆうき より:

    最近の銀行はサービス悪いですねぇ(;´▽`)
    パチンコ玉を数える機械みたく、どかどか入れたら
    ジャラジャラ計算してくれる機械とか無いのかな…

  4. MNA より:

    ジャラジャラ計算してくれる機械は中にあるので、だからこそ頼んでいたんですけどねぇ(^^;
    昔はやってくれていたので、尚更サービスの低下を感じずにはいられません。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大阪へ

昨日は3時ぐらいまでどんちゃん騒ぎやってたのでだるだる・・・ 昼過ぎに大阪に着いてついったーを見たらみんな昼過ぎにようやく起きてきててワロタw 正月明けからいきなり新しい職場となります。 だるる・・・

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む