MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

俺的ビフォーアフター

投稿日:2009年5月16日 更新日:

来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!!
例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。

ビフォー!!!

アフター!!!

何 と い う 変 貌 っ ぷ り ! ! !

この際なので昔の書類はほとんど処分。
ほぼ一日中手回しシュレッダー回してたので指が痛い!!!

まあ、これで泊まれるだけのスペースが確保できました!!!
あと1週間のうちに強力な復元作用が働かないことを祈るばかりです。

-日記


  1. ゆうき より:

    いや、あまり変わってな…(ry
    しかしアストロシティは不動明王ですねw
    横から見るとモアイっぽい感じも。

  2. MNA より:

    アストロはかなりの面積を占めているので掃除の度に捨てろと言われます(^^;

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・

no image

健康診断

今年も健康診断の時がやってきました。 さて、今年のスペックはいかに!? なんと身長が1cmぐらい伸びている!? 163cm台なんてはじめてのような? 誤差の範囲にしてはでかすぎるような気もする・・・ … 続きを読む

no image

ガーリックオフ

協力会社との親睦会でにんにくやへ。 普段はメールやスカイプでコミュニケーションなので、まるでオフ会ですな。 それにしても本当にここまでにんにくばっかりとは思ってなかったです。 次の日休みじゃなかったら… 続きを読む

no image

日照時間

最近日照時間が妙に短いような気がします。 朝は太陽の光を浴びて時刻校正しないといけないのに、まともに太陽が出ているときのほうが珍しいです。 なかなか地味に困った問題です。 野菜も日照時間減少の影響を受… 続きを読む

新横浜ラーメン博物館に行ってみた その3

さて、結納も終わったし帰るか!!! ・・・あれ?なにか忘れてるような? そうだった・・・結納のついでに出張があるんだったorz と言うことでまたまた新横浜です。 三度新横浜ラーメン博物館にGO! 熊本… 続きを読む