来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!!
例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。
ビフォー!!!
アフター!!!
この際なので昔の書類はほとんど処分。
ほぼ一日中手回しシュレッダー回してたので指が痛い!!!
まあ、これで泊まれるだけのスペースが確保できました!!!
あと1週間のうちに強力な復元作用が働かないことを祈るばかりです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年5月16日 更新日:
関連記事
2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む
佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む
いや、あまり変わってな…(ry
しかしアストロシティは不動明王ですねw
横から見るとモアイっぽい感じも。
アストロはかなりの面積を占めているので掃除の度に捨てろと言われます(^^;