来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!!
例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。
ビフォー!!!
アフター!!!
この際なので昔の書類はほとんど処分。
ほぼ一日中手回しシュレッダー回してたので指が痛い!!!
まあ、これで泊まれるだけのスペースが確保できました!!!
あと1週間のうちに強力な復元作用が働かないことを祈るばかりです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年5月16日 更新日:
関連記事
予定通り夏休みに突入できたので帰省することに。 早速地元の友人達と飲み会があったわけですが、そこで先日のROUND1事件の話題がでました。 ・・・が、満場一致で「さすがに18歳未満には見えない」とのこ… 続きを読む
2日連続となりましたが、出先の会社で飲み会が開催されました。 新しいチームの歓迎会の前座みたいなものです。 と言うことは本チャンがそのうちあるってことですがw 今回はジンギスカンの焼肉でした。 ラム肉… 続きを読む
今回出張になったのは現在開発しているとある物件の動作テストを行うためです。 そのテストを行う部屋が写真でチラ見したときは物凄く小さい、それこそ独房のような部屋に見えたのでかなり不安だったわけですが、ま… 続きを読む
いつも思うのですが、角が丸っこい弁当箱を袋に入れて、手に下げて帰るとほとんどの場合、中で滑って容器が斜めを向いてしまいます。 酷いときは90度になっていることさえあります。 弁当が傾かないように水平に… 続きを読む
いや、あまり変わってな…(ry
しかしアストロシティは不動明王ですねw
横から見るとモアイっぽい感じも。
アストロはかなりの面積を占めているので掃除の度に捨てろと言われます(^^;