来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!!
例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。
ビフォー!!!
アフター!!!
この際なので昔の書類はほとんど処分。
ほぼ一日中手回しシュレッダー回してたので指が痛い!!!
まあ、これで泊まれるだけのスペースが確保できました!!!
あと1週間のうちに強力な復元作用が働かないことを祈るばかりです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年5月16日 更新日:
関連記事
BLOGOS 104 Users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運営する日本最大級の提言… 続きを読む
今回は出先の会社で花見です。 (ちなみに先週中止になってしまったのは自社の花見。) 大阪城公園は堀に沿って桜が並べられており、毎年そこで花見が行われています。 先発隊はなにやら有給やら午後休やら使って… 続きを読む
会社の忘年会に行ってきました。 今年は諸々の事情で社員旅行が無かったため、その分いつもは旅行先の宴会でやっていたビンゴゲームなどが盛り込まれていました!!! 特等はなんと箱○!!! しかもバリューパッ… 続きを読む
いや、あまり変わってな…(ry
しかしアストロシティは不動明王ですねw
横から見るとモアイっぽい感じも。
アストロはかなりの面積を占めているので掃除の度に捨てろと言われます(^^;