来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!!
例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。
ビフォー!!!
アフター!!!
この際なので昔の書類はほとんど処分。
ほぼ一日中手回しシュレッダー回してたので指が痛い!!!
まあ、これで泊まれるだけのスペースが確保できました!!!
あと1週間のうちに強力な復元作用が働かないことを祈るばかりです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年5月16日 更新日:
関連記事
来週は1週間ほど滋賀に通うことになりました。 超絶スポット案件らしいです。 なんでもマージしてビルドするだけだとか。 「キミなら1日で終わるかも」とか「早く終わったら適当に時間稼ぎしてくれ」とか言って… 続きを読む
徳島の友人と集まったついでにメイド喫茶なるものに行ってみることにしました。 ポッポ街がどんどん濃い場所になっていく・・・ ポッポ街を進んでいくと各所のブログですでに見慣れた看板を発見! と言うか、場所… 続きを読む
いや、あまり変わってな…(ry
しかしアストロシティは不動明王ですねw
横から見るとモアイっぽい感じも。
アストロはかなりの面積を占めているので掃除の度に捨てろと言われます(^^;