前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。
やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月9日 更新日:
関連記事
最近は牛タンが不足していることもあってか、 食べ放題の店で出てくるタンがペラペ~ラで困ったところ。 焼肉に行ったらタンばかり食べてる当方には深刻な問題です。 厚さ半分にして節約しても2倍頼めば同じこと… 続きを読む
警察から刑務所までWINNYグループ mrdc.s169.xrea.com 11 Users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.com/hitachi/h… 続きを読む
USJ。 そう、それは学生時代の最後のビッグ思い出ボムとも言えるアメリカ旅行で行った ユニバーサルスタジオ ハリウッド を彷彿とさせるものでした。 それが大阪にオープンしたわけです!!! 当然近場に住… 続きを読む
毎度のことですが、エンジンかかりませんw 先週までどんな仕事やってたかなんてもう忘れちまったよw 朝は朝で政治家が人様の通勤路塞いで演説してるし、サクラは群がってるし・・・ とっても不愉快です!!! … 続きを読む
飲め飲め飲んじまえw
胸部CTスキャンとかだけでは原因がはっきりしない場合はある(先日も、CT異常なしの患者がいて、翌日念の為に胃カメラ飲ませたら小さな胃炎がポチポチと・・・)
この際、全身怪しい所はみてもらいたまへ
おおう!!!
今から逝ってくるぜwww