前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。
やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月9日 更新日:
関連記事
前回の訪問から早3年半。その間にコロナ禍に突入し、スーパーニンテンドーワールドも一旦はオープンが延期に。オープン後もコロナは余談を許さない状況が続き、ようやく来れそうなタイミングが来たので思い切ってチ… 続きを読む
コンビニ弁当には外にソースがくっついているものがあります。 もちろんこれはレンジに入れるときには剥がさないといけないのですが・・・ orz やっちまった・・・ この後、掃除に時間を割く羽目になったので… 続きを読む
飲め飲め飲んじまえw
胸部CTスキャンとかだけでは原因がはっきりしない場合はある(先日も、CT異常なしの患者がいて、翌日念の為に胃カメラ飲ませたら小さな胃炎がポチポチと・・・)
この際、全身怪しい所はみてもらいたまへ
おおう!!!
今から逝ってくるぜwww