MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

胃カメラデビュー決定!!!

投稿日:2009年2月9日 更新日:

前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。

やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!

-日記


  1. バガミミ より:

    飲め飲め飲んじまえw

    胸部CTスキャンとかだけでは原因がはっきりしない場合はある(先日も、CT異常なしの患者がいて、翌日念の為に胃カメラ飲ませたら小さな胃炎がポチポチと・・・)
    この際、全身怪しい所はみてもらいたまへ

  2. MNA より:

    おおう!!!
    今から逝ってくるぜwww

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

また滋賀 ゴミマウス

絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む

no image

出張消滅

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。 先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違い… 続きを読む

花見で○っぱい in 造幣局

今年も行ってきました!!! ソメイヨシノは先週の雨で完全に散ってしまいましたが、造幣局のは遅咲きが多いのでバッチリでした。 これは去年と正反対ですね。去年は全然咲いてませんでしたから。 今年の桜、普賢… 続きを読む

no image

帰省するはずだったのである

特急サザンに乗り遅れた・・・orz

花見で○っぱい in 大阪城公園

花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。 外堀を眺めつつセッティング。 さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。 天守閣はちょうど見えない位置… 続きを読む