前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。
やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月9日 更新日:
関連記事
冬コミに参加するべく、新幹線に乗り込むことに。 この時期は回数券が使えないのが難点。 それはそうと、新大阪駅構内の切符売り場はいい加減フォーク並びを導入してほしいところです。 今回も列が短そうな窓口に… 続きを読む
実家に帰って最初の発見。 我が実家の冷蔵庫・・・じゃなくてローソンが無くなっていた! すぐ近くにファミリーマートが進出してきた影響だろうか。 まあ、夜中に変なのが集まらなくなって平和になりましたが。 … 続きを読む
週末恒例の集会でカラオケ。 UGAが開いていたので、久しぶりにUGAを使ってみました。 お、リモコンがパワーアップしている! UGAの欠点であった操作性が改善されたか!? しかーし! スクロールバーを… 続きを読む
GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む
朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む
飲め飲め飲んじまえw
胸部CTスキャンとかだけでは原因がはっきりしない場合はある(先日も、CT異常なしの患者がいて、翌日念の為に胃カメラ飲ませたら小さな胃炎がポチポチと・・・)
この際、全身怪しい所はみてもらいたまへ
おおう!!!
今から逝ってくるぜwww