前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。
仕方が無いので、また病院に行ってみました。
やはりちゃんと調べたほうが良いのでは?と言うことで三十路を目前に控え、胃カメラデビュー決定www
滅多にできない体験なので、レポートをお楽しみに!!!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月9日 更新日:
関連記事
もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む
出張だるだる。 と言うことでホテルのすぐ近くにあるラーメン博物館に行ってきました。 中は昭和の町並みを再現した空間が広がっていました。 大阪ではこの手のテーマパークにサミー戎プラザがありますね。 入場… 続きを読む
約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。 今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。 職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。 と言うわけで来月から1ヶ月間… 続きを読む
続きナリ~ ■ ジュラシックパーク・ザ・ライド ちょいと来た道を戻って次はジュラシックパーク! ライド到着!すでに座席はびしょ濡れだ! 一番楽しめる(?)端っこの席に座っていざ出発! これも内容はハリ… 続きを読む
飲め飲め飲んじまえw
胸部CTスキャンとかだけでは原因がはっきりしない場合はある(先日も、CT異常なしの患者がいて、翌日念の為に胃カメラ飲ませたら小さな胃炎がポチポチと・・・)
この際、全身怪しい所はみてもらいたまへ
おおう!!!
今から逝ってくるぜwww