高校時代のメンバと飲み会。
電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。
こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを感じさせられますw
一昔前は自分より上の人が上の立場で後入りしてくることが多かったのにねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年8月10日 更新日:
関連記事
【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!
おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む
クビになったよ記念につき、急遽GWコンボを繋げることが決定。 と言うわけで今日から10日まで休みです。 同時に、2日から帰省予定だったのを今日からに前倒し。 ついでに平日の17時までしかやっていない和… 続きを読む
相変わらず仕事の方はgdgdで終わる気配無し!!! 未だかつてここまでgdgdなことがあったであろうか!? 何をするにもいちいち膨大な時間がかかってイライラ・・・ テストデータを登録してたら鯖がいちい… 続きを読む