MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

大穴キターーーーーー!!

投稿日:2005年9月5日 更新日:

スーツの背中に大穴が開いていました。
大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。
まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから
誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・

しかし、スーツにしろズボンにしろ、背中とかお尻のあたりの
気付きにくい部分がいつのまにか破れてますね。
磨耗しやすい部分であると言うのはわかるのですが、
本人がしばらく気付かないのは厄介。

ダメージを受けてしばらくは警戒して裏側とかも毎日チェックするのですが、
油断してチェックをしなくなった時を狙って奴は再びやってきます。
なんて恐ろしい。

-日記


  1. yossy より:

    かけるときは前向きにかけるし、
    確かに気づきにくいかもなぁ
    ファッションで通すしかないですな!

  2. MNA より:

    最近は予め半壊状態にしたジーパンが売ってたり、ファッションとは難しいものですなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ゴジラ-1.0】大刀洗平和記念館 震電を見てきました

福岡にライブで来たのでゴジラ-1.0の撮影のために作られた震電が展示されているという大刀洗平和記念館にやってきました。 隣にアスタラビスタって店があって胸熱。アスタラビスタ!ベイビー!バンッ!って言っ… 続きを読む

no image

ゆりかもめも止まる!

なにやら東京で大停電があったらしい。 もしこれが昨日だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))

no image

大根復活!

したらしいですが、ボンドでくっつけたりは・・・ できないだろうなぁ。

no image

またひとつ歳をとったわけだが・・・

相変わらず仕事の方はgdgdで終わる気配無し!!! 未だかつてここまでgdgdなことがあったであろうか!? 何をするにもいちいち膨大な時間がかかってイライラ・・・ テストデータを登録してたら鯖がいちい… 続きを読む

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・